今日の一言コメント

軽く遅れ気味。

>無毛症の割合が多いのは小説版 『同 (ry
懐かしいな〜w
20人(40人?)に一人だったっけ?

クラスに一人、とくるみちゃんに説明してましたね。夢のある話だ。

>女体の陰毛は男の憧れの対象だけでなく、男の守護神でもあった。
そーいや、小説版ガンダム(ファースト)で、アムロがセイラさんのそれをお守りにするてな話がありました。それだけ

あったなぁ。俺は戦場に行くとしてもムダ毛は要らんですが。

『散ってなお 咲き誇れるように』こ、これは『存在』ですよね?個人的に名曲すぎて泣ける。『D.C.』もなにげに良作だったなあ…『S.S.』は評価に困る作品でしたが(苦笑)


クーリエですかな?

CooRie一の名曲だと思う。D.C.は音楽に恵まれている作品でした。最初はそれなりに面白かったと思うけどね……

なのはもレイジングハートも白ぱんつのおまけじゃないの?

ヒント:インテリジェント・デバイス≧ぱんつ

ひーかーる はーげあたまー♪などと、あの頃はよく歌ったものです。 しかし未だにF91ラフレシアの戦闘の決着がどうなっているのかよくわからない。 フェイスオープンして近付く→いきなり、どかん。のように見える。どうなってるのだ-?

そこで質量のある残像ですよ。

>ほくと○りあ乙。
ちげーって恵方巻きのほうだってのwwwファミリーの 女性陣の票を集める、きよみんイイ!

ヒント:きよみんの○名

>ゲーム販売店とメーカーの確執
エロゲ業界の中の人何とも言えんのんですが。

大手さんは何と言われようとも数を打って貰えるので「予約特典は発注30本で1本分の権利」とかは最低保証本数のような気がします。
モノにもよりますが、特典作るのにもコストがかかりますし、1000や2000程度では単価がハネ上がるので、比較的数を揃える方向に落ち着くでしょうし。
まぁ仲のいい問屋・流通さんにより多く流す(あるいは問屋・流通さんが仲のいい小売店に流す)可能性はありますけども。

あ、ちなみに弊社では「想定販売本数」だけ特典を作っています(笑)
(それ以上売れるなら利益だし、売れなくてもコストを押さえられるメリットがありますので)


で、しゃちょー。初回特典入りの返品がデカい段ボール(○○本入り)で○個届いたんですが、コレ業者に流していいですか?
発注来ないし、社内在庫の半分以上が○○○なんで邪魔ッス.・゜(つдT)゜・.

嗚呼、切ない内情が……特典の数は、販売本数自体が読みにくいからさらに慎重になりますよね。

最近、「つよきす」をやり始めました。まだ一人もクリアしてないんですが、とにかく草柳順子さんが優しい。なんだこの優しさ。やばい。超優しい。松岡由貴に匹敵する優しさだよ…。草柳順子といえば「はにはに」のイメージしか自分の中になかったな…。あと水夏か。うわ、なんてこった、ほとんど未経験だ。まさかこれほどツボに入るだなんて。たまんねえ…。
とりあえず新作で『この青空に〜』と『ボーイミーツガール』を押さえて来ます。

松岡由貴に匹敵する優しさ」 という基準にワロスw 気になってるけどなぁ。今日も残業だったし。エロゲしてー。

気が付いたらカウンタ、300万超えてるNE☆

そういえばそうだった。二周年を前にしてめでたいことだ。

論文、がんばりやー。ふぁいっ!

超頑張る。つーか頑張らないと卒業が (ry