今日の一言コメント

迷惑メールを消すときにいくつかコメントも消した模様_| ̄|○
再送する気力のある人は是非。

管理人様プッシュの「ユメミルクスリ」は未プレイですが、同ライター作の「最果てのイマ」を最近プレイして激ツボでした。プレイ後の考察も含め、家族計画やC†Cよりも個人的には楽しめた感じで。 ユメミル〜は方向性がかなり違うようですが、近々やってみようと思っています。


fengの最新作「青空の見える丘」の体験版をやってみたのですが、結構面白かったです。やってみたらどうですか?

2・3月はマジで忙しい (ヒント:卒論と引っ越し) ので、確定済みの新規発売分で手一杯かなぁ。余裕があればやりたいですけど。

>後半の声優変換表
これは典型的な、「男からみた女性向け」ですね…。実際のニーズとはかけ離れている! …しかしじゃあどういうキャスティングにするか、とか言い出すとマジ殺意が飛び交う戦場と化すのが乙女クオリティ。

ちょwwwオメガコワスwww しかし乙女クオリティ気になるなー。女性読者が少ないページ故に貴重。

>>シナリオによって絵の質を
個人的には純愛モノと陵辱モノでは絵柄を変えてほしい。

確かにそんなことが出来る人が増えればいいけど、そもそも両方担当する原画家さんは多くないな。絵柄で分けられちゃうから。

>『ネコっかわいがり!』デモムービー
nya- nya- が頭から離れず眠れませんw
プリブラといいコレといいうつろあくた作詞の曲はこう中毒性の高いのでしょうか?

理多といえばネコ歌ですから。 (ヒント:猫鍋)

東方まんがまつり、reverieの中の人来るの…?仕事が絶対休めない日で泣く泣くサークル参加も一般参加も断念したのに…orzorzorz

得てしてそんなモノであるよマーフィー君。

ぶっちゃけ長くて読むの途中でやめたので三行で纏めるなら
>はじめまして、東方まんがまつりのスタッフの中の人なんですが
>用件としては東方まんがまつり来られませんか?
>という宣伝?です。
でいいとオモタ

アピールは大事。そして積極的であるのも大事。

>>「Solty Reidio
コナミが一番初めにだしたRPG、ファンタジスタwwwもう最近斉藤もアホスwだがそこが(r


ばんじさいおうがうま 俺の腹筋を返してwwwもうだめだ一分ぐらいずっと笑ってるwwwwwww

晴れてローズも死んだのでもっとはっちゃけろ荒鷲。そして桃子のアホさ加減はガチ。

>(以下表と裏の境目
テラバロスwwww

大人の事情である。

どういうわけか、lightでWHITE-LIPSが絡んでる作品はほぼ「当たり」ですw でもWHITE-LIPSってエロゲボーカル以外の情報が殆ど無い謎の人ですねー。表での名前(推測)は何処かで見かけましたが、何となく声が似てると言うだけで何の確証も無し。

もうちょい曲数があればエロゲーマーの間でも話題になると思うんですがね。WHITE-LIPS VOCAL COLLECTIONを皆にオススメしておく。

き よ み ん ま さ か の 1 8 禁

ほくと○りあ乙。

ちょっと聞いた?アニメのデモべを放送する局はWOWOWですってよ、奥さん。

良枠ではあるけど……製作が怪しいという話も。

きみづか氏カワイソ過ぎ… 「きみづか絵は糞シナリオ」ジンクスがまたも…

何故かシナリオに恵まれない原画家さんはいるよなー。そういう人に限って上手い罠。

>FFTディリータがオヴェリア刺されるところも個人的にはショックだった。
同意。
(以下機密)

こっそり送ってやって下さい。中の人が喜びます。

>>使用済みにこそ価値が (ry それを早くいいなさい俺

やあ俺。

風邪は大丈夫でしょうか。どうかお体をお大事に。


お大事に… http://portal.nifty.com/koneta06/01/30/01/index.htm

とりあえず現代医学で治してる最中w でも美味しそうだ。