今日の一言コメント

>どうやらこの表記だと、遂にコンシューマ作品で妹が攻略できる時代が……まっこと良き時代になりもうした。
ようやくまことの妹にめぐり会い申した サブだと思った日々 今はただ懐かしむのみ 今日ただいまより菜々にデコちゅ〜をさせて頂きたく………

しかし正気にて妹攻略はならず キミキスシグルイなり

>どうやらこの表記だと、遂にコンシューマ作品で妹が攻略できる時代が……
シスプリの血縁ルート

すっかり忘れてたw でもアレはファンタジーじゃね?

こなたよりかなたまで』までのライターさんでしたか・・ 情報乙とにかく期待ageしておきますね。 そんなことより「シンフォニック=レイン」プレイしる!!

いえいえ。時間と体力を下さい。

>「アララト」聴きながらエースコンバット
黄色の13に泣けてきた。

黄色小隊はエスコン一のドラマだったなぁ。俺は3のストーリーも好きですが。

>使えwwwwむしろ常用wwwwww
勿体無くて使えねぇ。マグカップなら常用可能なんだが…。

SHUFFLE!2周年記念壁紙、見た事あると思ったらORIGINAL!のジャケットだった。

三つ買えばいいじゃない。まさか自分が西又絵の壁紙を使う時代が来るとは……

さんざん既出ですが
http://www8.atwiki.jp/hetare_brother/ 
これ何て丸戸史明?と思いました。おわり。

その手のスレはちょっと苦手。最近長いスレのまとめを見ると 「三行で」 と思ってしまうなぁ。

きよみんの歌唱力がすごいのは仕様ですので許してあげてください。毎回君のぞらじおで流れてるのはイベント音源なんで…CDではかなりの補正が加わって聞きやすくなりますよ、きっと、たぶん

自分の歌のアレさ加減に弱気になるきよみんを優しく慰めるきーやんで。

http://image.blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/imgs/9/8/98981e7d.jpg 泣いた。・゜・(/Д`)・゜・。 この後助かったらしいが・・・・。 熱い男のゲームは苦手だなぁ。ニトロとか絶対手出したくない。

相当既出じゃね?w ニトロはなぁ、男のゲームというより銃とメカのゲームですね。ギミック自体は好きだけど確かに暑苦しい。

同時に防げない三筋の斬撃を同時に防がなければかわせない、この絶対矛盾。間合いに入った時点で「下がる」という停止が介在する行動は命取り。うひょう今オレ小次郎信者っぽいこと言った!

いまあんたはいいことを言った! この説明だと 「刀が歪んだ」

リトルバスターズ!いたる絵の面影すらないんだが… い、いやっ、そんなことはどうでもいいんだ…そう、神北小鞠の等身のおかしさに比べれば!!あれ何て着ぐるみ?

そうかなぁ。Kanonくらいの時期の絵に似てる気もするんですが。頭身が高すぎるのは今に始まったことじゃないw でもNa-Ga氏の担当キャラの方が魅力的。