今日の一言コメント

ネリネ&セージトートバッグが届く。

うはwwwww予想以上にでけぇwwwww

使えwwwwむしろ常用wwwwww

いまさら感だがPULLTOPの新作にJ・さいろーの名がない件 穂波シナリオが一番好きだったのにorz 管理人さん健速さんて期待できる?

確かにちょっと残念。今回は6キャラらしいので、三人立てでも良かったかも。健速さんは 『こなたよりかなたまで』 という作品が有名で、かなりの高評価 (とそれなりのアンチ) を持っています。硬めでシリアスなテキストだったので、ほのぼの形が想像できない……期待はしてるけど。

>智夏先生の学生時代キタコレ。
むしろ「その後」で制服プレイキボンヌ。
・・・どっちでも同じか、育ってないし。

夏先生は娘が大学に入学する歳になっても容姿がそのままだからなー。何にせよエロ強化は嬉しい。緑川さんのエロはどうするんだろう? 彼氏とようやく仲直りしたのに。

>F&C(中身がない)×サーカス(曲芸商法)という恐怖の組み合わせに全エロゲーマーが泣いた。
ぅぁ……手を組んじゃいけないところが組んだ感じだ ここ何年か両社とも買ったことないけどw

コレ以下の組み合わせはそうそう思い付きませんよ。ああ、どちらも延期は激しくないですね。海月が加われば無敵。

TOP絵好きです。まだ2パターン?くらいしか見てませんが、なにか脳内麻薬系のうっとり癒し効果?があります。一覧ギャラリーとかありますか?って今から探します。

どもです。今のところ二種類+αですが、詳細は夜想曲を参照のこと。

>オネニーサマ 今日の一言コメント読んでやっと思い出し丹下桜。懐かしい…。 MAZEはラジオドラマ聴いたなぁ……別に聞きたくなかったんだけど当時好きだった番組内で流れてたんだもん、しょうがないじゃん。おまけにその番組30分しかないのにもう一本他にラジオドラマあったんだよな……もちろんスポンサーの宣伝コーナーもがっちりあって番組実質何分だよ?!ってぼやいてた司会者は今や自分の代役に三谷幸喜を立てるまでにビックになられて……。時代とは移り変ってゆくものなのですね……

昔は声優ラジオといえばラジオドラマ付きが多かったなー。親番組持ちのラジオは多いけど。

きよみんはほんとうにトゥントゥンしてるぜ!! きーやん×きよみんでCDを出しなさい!出そうよ!出せ!

きよみんの歌唱力が壊 (ry きーやんはそれなりに上手いよね。

ちょwwwww猫耳ルリルリタオルって電子の妖精ホシノ・ルリのジャケットの使い回しかよ!
よくもまぁ6年半くらい前の絵を今更引っ張り出してきたなぁ…。

そうなの? 当時ナデシコは傍観派だったからなぁ。プリムラでいいんだよ。

交通量の少ない、山間部の高速で、「アララト」が流れてくると気分は任務中。

スピード出し過ぎに注意。警察に捕まるようなグズは生き残れんぞ!

音夢鳥居花音だと思っている。
そう思っていt(ry
去年久々にインスコしてみて、記憶の偉大さを思い知りました(;´д⊂)
あれ?おかしいな…

怖いなぁ、思い出効果。D.C.なんて初代版しかやってないから……

ちょwwww猫、瞑想カッコヨスwwww。 あと猫にマタタビを与えるのは、人に麻薬を与えるのと変わらないから危険と、言ってみるテスト。
理由、マタタビの全身に含まれているマタタビ酸という揮発性有機酸の仕業で、これを吸引した猫は始めに大脳が麻痺し、次に脊髄、延髄が麻痺することにより半狂乱となり、転がりまわるのです。大量に与えると狂死することがあり、注意が必要。
ちなみに雌よりも雄のほうが過敏に反応するらしく、擬人化ネタや獣娘に使いにくいので注意が必要。

ウチの猫は日向にいるとすぐ瞑想状態に入ります。寝てるとも言いますが。
マタタビは前に動物病院であげすぎないで下さいと言われて以来、ほとんどやってません。猫がマタタビに酔ってる姿って明らかに病的だから個人的にはあまり好きではない。詳しい話は知らなかったので有り難いです。しかも最後にオチまで付けてw

弓派到来?
まあ、別にああいう謙譲語法は暖かく見守る方向で。それより、弓とか槍とか金ぴか王とか神父とかしか出てこない、どうみてもアレなFDを空想しちゃったじゃないか。俺はノンケも喰っちまう男だぜ、と、おそらく買っちゃうかも。でも、凛のいない弓に意味はあるのでしょうか。駄犬使いのいない、HAの主人公にも。

それなんてヤマジュン? しかしFateの男達は熱いので、筋肉祭りフィーバー (WOW!!) でもいいかもしれぬ。

燕返しの件だが斬撃事象3つの内、一つを捌けば隙間が出来るし、平地で燕返し使った場合は後ろか横、もしくは斜め前に転がれば普通に避けられる気がする。

一つを捌くと他の斬撃に斬られるんでない? 詳しいことは忘れたけど……本編を読み直してみるとイイかもよ?

ゆりかごに抱かれて―

♪ 僕らが空に夢見た―― 理想はこの翼では届かない――
是非カラオケで歌いたいなぁ。WHITE-LIPSの曲では 「僕と、僕らの夏」 も最高に素晴らしい。