今日の一言コメント

キーボードでメイドさんを操作するという解釈でおk?

あるあ……ねーよwww

TOP絵、けだるそうなかんじがなんともいいです。 でもキーボードの配色がPC98っぽいのはなぜ?

メイドさんには101キーボードに決まってます。(偏見)

単なる推理物なら「ひぐらし」より、S.L.A.I(ロボゲー)の方が面白いので薦めてみる。

これですね。 割と好みっぽいわー。でもこれって推理モノなの?

GALZOOアイランドはまぁ、アレだ キャラ萌えゲー?キャラが気に入ればやってるうちはかなり楽しい キャラがダメならたぶんやってて苦痛になるんでないかと モノごころ、モノむすめ。は笑いでエロでシリアスもちょっぴりなゲーム 合うか合わないかは別として。 今日、店いったらよつのはが売ってたんだけど発売するなんて何かの間違いだと思ってスルーしてきたYO!

延期の経緯
7/22 発売日決定 9/24発売予定(・∀・)
9/15 1度目の発売日変更 11/10発売予定(´・ω・`) 
11/11 2度目の発売日変更 12/22発売予定('A`)
12/5 3度目の発売日変更 1/20発売予定( ´_ゝ`)
最終決定 1/27 発売決定!

コレだなw まぁ、半年くらいなら何とでもなるんじゃね?

>メラビアンの法則 これみて「航空力学によれば蜂は飛べない」っていう、有名だけどこれまたよく誤解されてる話を思い出しましたわ。 ためしに「航空力学 蜂 飛べない」でググるとまさしくその誤解から「大切なのは理論じゃない」という精神論や説教が沢山引っかかる・・・

機械科の教官の中にもその話を信じ込んでる人がいて驚いた記憶が。「飛べないといわれた昆虫のロボット・ショック」が分かり易いかな?

僕はFateの弓が嫌いという意見を聞かないのにショックを受けています。完全に少数派なのね……。 「別にあれを〜」の台詞も自分は「まーた捻くれ発言してんな」ぐらいにしか思わなかったんですが。

え、弓嫌いって結構多くないですか? まぁ少数派ではあるけど、士郎の方に肩入れしてみると好きにはなれないかも。自分はランサー派。 (えー

ねこねこ、実は一昨年のクリスマスあたりから休止を考えていたのでは? あれがもし取材旅行を兼ねていたのだとしたら最後だけに景気良くなけなしの金使おうと考えて。 取材があの時期なら発売が3月というのも制作期間を考慮すれば妥当ですし。 なんにせよさびしい話です。

どうなんだろうなー。その辺はいつか明かされそうな気もする。中の人達は次のブランドへ移る準備を整えている、という話だけど……

「RedEYE」の狙撃兵VS野砲は巨大な大砲相手に、 パワードスーツ装備した狙撃兵が命を賭けて超々遠距離 射撃を成功させる、という激燃えシチュですが、 「hollow」の狙撃シーンとは特に似てない気がします。

それは燃える。似てるかどうかはともかく、漫喫とかで読んでみようかしらー。

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 雪さん!雪さん!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 放尿!放尿!
 ⊂彡