今日の一言コメント

いつの間に上のイラストが変わった!


TOP絵萌え。特に、シャシーの木材に埋め込まれたIFと、延長ケーブルの赤いビニタイに萌え。/R


TOP絵でキーボードが106でも109でもなく101なのは何か意味があるんでしょうか(w? そして、PS/2キーボードをUSB変換してるらしいというのは分かりましたが、ビデオ出力はどこ行ってるのかとか、マウスデバイスがどうなってるのかとかどーでもいい想像をかき立てられますね(w。


キーボードが接続される椅子…激しく気になります


>TOP絵の感想などもお待ちしております。
うわぁぁ、こっち見んな(赤面)。

ハイテクなアンティークソファなのですよ。PC側からインターフェース系の端子だけ延長してきてソファの上で更新できるようになってるか、むしろPCがソファの裏に仕込まれている……かどうかは謎。パソコンデスクが足らないからソファを改造したとか。やはり設定的にはアンティークな感じ、ということで101キーボード。

看板メイドさんエロ過ぎます!けしからんです!ウッ


TOP絵の感想などもお待ちしております。
素敵!エロイ!惚れた!結婚して!マジで!お願い! あと、ここのサイトらしく黒猫とようじょがいるとなお良し!

ちょwエロスとか言うと天野さんに殺されるよw「サイトらしくようじょとか」 その表現は非常にヤバスw 猫入れるってのは言い忘れてたなぁ。

PVでのゆいにゃん倖田來未を意識してるの図。
エロゲ声優のビジュアルではないですな。PVでの姿が本職でしょうけど。
こんなエロかわいい人がマリオの早解きとかやってるのかw

そうそう、そのギャップが萌え。トークはけっこう普通なところもイイ。

Fateの橋のシーン(アーチャーの狙撃)はどうみても漫画red Eyesの狙撃兵VS野砲しか見えないおれガイル('A`)。

うーん、読んでないので分かりませんが、ちょっと興味は湧いたかも。

東鳩2はアニメしか知らないんでなんとも言えないですが、ここまで言われると流石にかわいそうになってきたのでこんなの送ってみる http://blog.goo.ne.jp/ranke2005/e/c428a7b1be27fb602b948e03988ae4e9

主張としては理解できます。ただまぁ、一時的にヘタレ化するならともかく、グダグダが滅茶苦茶長いので鬱陶しすぎる。その上ささらシナリオは、後半一気に 「どうしようもない問題」 がふりかかるという、構成として致命的な欠点を持っている。ささらシナリオ以外ではプチヘタレだった貴明もささらシナリオだけはオメガヘタレに見えてしまう。少なくともToHeart2というゲームで扱う素材じゃなかったと思うのです。
(根源的な事になるが、ToHeart2の性質と受け手の要望の問題でもある。前作の浩之の性質は記事中で触れている通りで、その上で貴明という主人公を出してきたというのが気に入らないと言いますか。世界の主人公になれずに苦しんでいる人間に夢を与える作用を忘れてしまっている。大量に売れるゲームにおいて期待を外す事は厳禁かなー、とか)

Fateの蒔寺は、恋愛探偵etcのせいで「うざい」という意見はときどき聞きます。

なるほど。ホロウの感想は……あんまり必要ないかな。ファンディスクだし。

独自ドメインじゃないんだよなぁ、あそこのOHP。>ねこねこのイメージ

そういえばそうだ。珍しい。そんなところも予算節約 (ry

スパッと出てこないなぁ。ちょいと関係ないが、ピアノの森って水月陵のアレンジだったのか。

>蛇ノ道ハ蛇ソフト
ほっホントにやりやがったのかアイツわぁ!!!!!!!!!!!

素敵バカ (褒め言葉) なのだわ。

私がやった感想では ・あやかしびと〜熱い展開は素晴らしい。ただかなり時間がかかる
・AYAKASHI〜話は伝奇バトル物の中ではやや落ちるが演出が素晴らしい
GALZOOアイランド〜RPGだがテンポ良く遊べる。ストーリーは薄いがキャラでカバー
処女はお姉さまに恋してる〜エロなしでもいいやてんでPS2版でプレイ。「やるきばこ」のショートストーリーも入ってるのでお得感アリ。貴子さんが全て(個人的には)。似たタイプの「ひめしょ!」もオススメ、こちらは笑い重視か。
そーいや、関係ないですが管理人氏は「PiaキャロGo!」は買うんでしょうか?私は何だかんだで話題作には違いないんで買ってしまいそうです。後、オルタも

ひめしょ!」 は実は持ってるけど積んだまま。PiaキャロGOは一応買う予定です。期待はしてないからすぐはやらないかも知れないけど、一応2からずっとやってるので。