今日の一言コメント

林原ならGoingHistoryとReflectionが好きですね。 アルバム「ふわり」でアルバム1枚使ってノロケられたのに呆れたのと ちょうどその頃からTVやラジオをチェックしなくなって今はもう離れてしまいましたが。


いや『Successful〜(化けるので全角)』は間違いなく名曲だけど、それはSMのJやtoXのテーマソングとしての側面が云々、と語りだして若者に引かれるおっさんが来ましたよ。


林原めぐみ
当時の番組と言えばエヴァとかスレイヤーズとか。
なんにせよ、夕方がアニメ放映枠のメインだった頃のお話。
そういやこの頃が今の自分の原点だったかも、と思い返してみたり。
はたして良かったのか悪かったのか。

なかなか微妙な世代乙。あの時代はどこを見ても林原が出ていたような。しかも主役・準主役で。個人的にはリナ (スレイヤーズ) の印象が強い

なるほど。会社所在地に全ての開発室があるわけじゃないんですね>pulltopの件

ええ。名古屋に開発室があるブランドは少ないんじゃないですかね。大坂か東京かと。

うちの会社にPRINCESS WALTZの雑誌広告の仕事がキターーーーッッ!!(当方印刷関係の職の者です。) どう見ても4月21日に延期です。本当にありがとうございました。orz (ちなみに仕事が来たのは13日だったので、発表とほぼ同時ですね)

あるあるあるあるwwww 自分もバイトでゲーム雑誌の素材とか担当してた事もあります。ゲー●ストとか。

HTML PING WORLD、ネ、、、ヲ、筅ホ、ャ、「、熙゛、ケ。」 http://hpw.jp/ ・ヨ・チー、ホ、隍ヲ、ヒ。「ノ眛フ、ホ・ロ。シ・爭レ。シ・ク、ヌ、祿SS、ハ、ノ、ヘヘム、キ、ニ ケケソキトフテホ、ハ、ノ、ャ、ヌ、ュ。「SEO、菴クオメ、ヒツ醋ムクイフ、ャ、「、熙゛、ケ。」 、゛、ソ。「、ウ、ホ・オ。シ・モ・ケ、ホヘヘム、マチエ、ニフオホチ、ネ、ハ、テ、ニ、、、゛、ケ。」 ハリヘ、ハ・キ・ケ・ニ・爨ハ、ホ、ヌ、ケ、ャ。「、「、゛、・ヘム、オ、・ニ、、、ハ、、、ソ、 ツソ、ッ、ホソヘ、ヒテホ、テ、ニフ网、、ソ、、、ヌ、ケ。」

例の方法でサルベージしたけど無理だったので再送を。