age 『マブラヴ オルタネイティブ』 マスターアップ。

マスターアップと聞いて飛んできました。
やはり信じ切れないところはある。販促期間を取るためにもう一回あるんじゃないか? とも思います。ソフトの質に関しても、発表当初のような期待感はもはや無い。多くのマブラヴアンチを生産する期間は充分過ぎるほどありましたしねー。
しかしマブラヴ発売当初から待ってる人間として、この祭りは最後まで見届けたい。


以下ユーザーの声など。まぁ、予想通りの反応ではあるな。

俺はこのマスターアップの後に延期が来る、に賭ける。
販促期間で1ヶ月半はさすがに短い。
話題作と言えど3年前のゲームだし、ここで広告打つなり
雑誌に提灯記事書かせるだろ。
メディアに2、3ヶ月くらい情報を流して、発売はGW前と見る。


なんか延期発表のときより盛り上がってないよな?


2007/02/23 マブラヴオルタネイティヴ完全版発売
同日      マブラヴアルティメットBOX(マブラヴリメイク+サプリ+オルタ完全版)発表
2009/??/??  地球連邦軍設立
2010/02/26 マブラヴアルティメットBOX発売……?


で、どれの分のマスターアップだ?
オルタ序章?
第2章?
外伝?
よもや完結編なんていうことはねーだろな。
地球に残った武たちが大陸のBETAと絶望的な反攻作戦を「開始」、
そして紡がれるもうひとつの「未来」とは書いてあるが、
オ ル タ で 完 結 す る と は ど こ に も 書 い て な い ぞ。w
おまいら、分割の覚悟はできてるか?


マスターアップされてもなぁ
致命的バグにより回収す(ry、プレスミス、媒体の発注が(ry、梱包が(ry
っと、色々延期理由に事欠かないよ。
何せ発売予定日2週間前にありえない理由で発売ぶち壊してくれた会社ですから。w
1週間前あたりになって
「プレス発注しましたが、DVD媒体のクォリティに;k3、・ghyせwべ」
とか本気で言い出しそうなんで、EDみても信用できないw


マスターダウンしますた


マブラブオルタネイティブVOL1 戦線拡大 2006年1月11日マスターアップ
マブラブオルタネイティブVOL2 惑星変異 2007年1月発売予定
マブラブオルタネイティブVOL3 戦局汚染 2010年春発売未定
マブラブオルタネイティブVOL4 撤退用意 2020年開発予定
こ れ か ら も age を よ ろ し く お 願 い し ま す


つ、釣られないぞ!


オルタ待ちして死んでった人もいるくらいだからな


俺の友達も1年前ひかれて死んだ…


嘘だ嘘だ嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
オルタがマスターうpしたなんて嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうオルタマダーも残り1ヶ月半で卒業しないといけないのか(´・ω・`)
なんかすっげぇ淋しいよ・゜・(ノД`)・゜・
つーことで
( ´∀`)オルタマダー


今回の延期理由
マスターアップ後の打ち上げ会で全スタッフのヨツダに対する恨みが爆発
酒の力もあって勢いあまってヨツダを撲殺してしまう
隠蔽しようとするも結局事件は発覚
スタッフは全員殺人容疑で逮捕されオルタ発売は不可能となりましたとさ


やべぇ…オルタに先越される…
俺まだ童貞卒業の見込みないのに…


スレの消費が、予想以上に遅い・・・orz
こ・これが現実か・・・(;´Д`)


みんな待ち疲れて喜ぶ気力すら無いのが現実(´ι _`  )


マブラヴ
2000/10/** テックジャイアン誌上で発表(2001年秋発売予定)
2000/04/** 2001年11月発売予定
2001/09/** 寒いころ発売
2002/02/** 2002/04/26に決定
2002/03/27 2002/06/28へ延期
2002/05/16 発売日調整中
2002/12/29 2003/02/28に決定
2003/02/28 発売
マブラヴオルタネイティブ
2003/02/28 発表(事実上の分割発売)
 〜       オルタマダー?
2004/02/16 2004年中は必ず発売致します
2004/10/17 2005/04/28に決定
2005/02/02 2005/05/27へ延期
2005/04/19 2005/07/29へ延期
2005/07/11 発売日未定
2005/11/15 2006/02/24に発売しますと発表
2006/01/10 マスターアップに魚竿           ←いまここ
2006/01/11 マブラヴオルタネイティブ マスターアップ