今日の一言コメント

PRINCESS WALTZ」体験版は昨日DLしてプレイして少し後悔orz いやー、まさか体験版でネタバレがでてきて驚きましたがw とはいえ期待せざるを得ない出来なのがPULLTOPクオリティ。 「この青空に約束を」体験版もプレイするも楽しげな内容なので一安心。 ただ設定とかが某HOOK的なのが気掛かりですよ('A`) by 草薙静流

まぁ、合体云々は基本だから仕方ないのでは? 自分は封印しますが。この青も心を鬼にして封印。HOOKのアレって睡眠波出てるアレですか……

プリワル(って略し方はしないんだろうなぁ)、姉ちゃんが6人目じゃないかと思っている(期待している)んですが、どうでしょうか?

あまり前予想はせずにプレイする予定。圧倒されたい。

巷でGガンっぽいと言われるPRINCESS WALTZ
しかし、そう言っている人達はGガンをロクに見ていないと言い切れます。
ガンダムファイトの本旨と弊害はなんであったか、それは戦争の抑止と、戦争と変わらぬ被害を地球に与える事だろうに。

Gガンは環境問題が大きなテーマでしたが、プリワルは確実に違うでしょう。しかし戦闘による平等化という目的はあるかも。連合としての分裂を防ぐための。 (その辺が語られるかは分かりませんが)

君のぞラジオを聞いた後PULLTOPPRINCESS WALTZ』のサンプルボイス(リーゼル)を聞く、ほくとゆりあ→きよみん・・・・・?あれこれ聞いちゃいかんとこなのか

別に良いんじゃない? サンプルボイス聞けば誰でも分かるようなことだし。かといって強く主張することでもないけど。

「アニメSHUFFLE!」第二期目やりそうと思うのは私だけですかねー…?

あれは作れるかもねー。ハーレム設定ならアリかな。

>>F91を操れるってだけで買いそう。 ラフレシアラフレシアラフレシア


>>F91キタコレ! どこの俺ですか? 残像残像ウゥゥゥゥ!!


>>F91キタコレ! またエンディングの「あやとり」が素晴らしいんだよな!

三連投乙www どうしても期待してしまう。

F91スキ〜な同志だったとは!(><) スパロボにでるも、ボスとの絡みなし、影も薄い・・・ クロボンでようやく日の目をみたら、次には出番なしorz ラフレシア戦とか、すっごい燃えるんですけど。 何はともあれ、F91に期待です。

まぁ、味方側の機体が多くないという問題はありますね。個人的にはクロスボーン側の機体を操ってみたい気持ちもあります。今からでもOVAシリーズにならないかなぁ。

車輪の国 (ネタバレ略

知ってるよ! 発売日前日にバラされたよ!

「東方」を質問した、馬鹿者です。
お答え頂きありがとうございました。

いえいえ。役に立ったなら幸い。

>プロミス「ド」アイランド さて今回は(ry

一件だけ。最近誤字オオス。

ゴヤ尾張であって三河ではないですぞ。

「ナゴヤ」 は名古屋を中心とする中部経済圏を指す、らしいよ?

テニヒ・TG、隍・ハェSTG。ハホ罍「・爭鬣ッ・筍ヒ、ヒ・マ・゛・・カ、マーロテシシヤ('A`) 。」 、チ、ハ、゜、ヒ、ウ、ウ、ホニーイ隍クォ、・ミ、ノ、、ハ・イ。シ・爨ォ、・ォ、・」 ttp://www.game.factory-aquasphere.com/

分からん('A`) 点数的評価で揉めてる話? 再送求む。