今日の一言コメント

>タイトル
女子生徒B吹いたw
個人的にあえかルートでもっとしゃべって欲しかった。
あの声で「加賀見と白木〜」とか。

スペシャルゲスト:まきいづみ にニヤニヤしたのは俺だけでないはず。

ユメミルクスリ、自分もあえかだけクリアした。正直気分の悪くなる話ではあったけど、それでもプレイ後はスッキリしたよ。あのラストは良かった。途中まではちょっとメタメタだったけど、後半から良くなって世界に引き込まれたし。それにしても妹が可愛すぎる。「近親相姦まっしぐらだよぅ」には吹いた。

妹オモシロスっていうかカワイソスw 途中が辛いのは仕様だと思います。ラストの疾走感を増すための。

ねこ子(以下ネタバレ処理

もう知っとるわ。

コメント欄にネタバレフィルターが必要な昨今なのですね…お疲れさまです……

まぁ、そんなに問題にはなりませんけどね。

Re-Order待ちしていたので、ようやくパルフェをプレイ開始できたわけですが…


気が付いたら朝7時でした。
どう見ても信者誕生です、本当に(ry

ようこそこちら側へ。

>亜沙はいい、ネリネを映せ!
RRR乙。でもいいじゃないか、まだ映るんだから。俺が好きなキャラなんてもう100%出ないんだ。なあ、リコリス…。
あ、Tick!Tack!のサントラ来ましたよ。全曲アレンジするという見事な仕事っぷりでした(全24トラック)。もちろんPCに取り込んで聴いてますよ。…GTA SAプレイしながら(マテ

そうなのかー。やっぱり買っておくかなー。

SHUFFLE!第23話・・・もうがっかりもいいとこです。 アニメオリジナル展開を期待してたのになぁ

素材の力を生かす、またとないチャンスだったというのにねぇ。

どう聞いても ImitationLoverのOPが浜崎あゆみです。本当にありがとうございました。



とりあえず榊原ゆいテイスト(作品要求の殆ど無いもの)の曲はエロゲ向きではないという感じを受ける1曲。
個人的にはその方が好きだったりするわけですけど。

Imitation loverは買いの方向で(ぇ

うーん、アニメOPの方が合ってるかもしれない、とは思いますが。なんにせよゆいにゃんは素晴らしい。

声優生活向上(以下略)の生放送がトイレの話ばかりでしたが、オンデマンドならある程度カットかも。ある意味で生の良さかも…(良さなのか?)

生は危険! (えー

↓Xmasイブのゆりしぃの食生活。 http://yaplog.jp/yurisii/archive/82 ゆりしぃ偏食は身体に悪いよゆりしぃ(汗。

彼女なら飼ってもいいなw 安そうだし。

だが消費者は、1年にきっかり4回5千本の結果を出すクリエイターをゴミと呼び、5年に一作だけ10万レベルのタイトルを送り出すクリエイターを神と崇める。 それでいいとは思う、思うのだが忸怩たるものはある。

ユーザーにはほぼ無限の選択肢がある。時にはエロゲ以外も。それが生きる手段である人と、受けるだけでいい人。

>実現不可能なスケジュールを立てる人間はもっとクズだ。
現実問題として、実現可能なスケジュールだと受注できないことが多々あったり。 どこの営業も受注しようと必死だからできもしない見積もりだして予想通り納期オーバー予算オーバー。 お客さんも無茶言えば通ると思わずに、どこまでなら大丈夫かちゃんと勉強して欲しいもんだ。

賢い作り手と賢い客……ばかりなら世界は平和!

ランプオブシュガーは…… 秋葉原の某メイド喫茶の上にある。 おまけ:私も哺乳類やめたいです。

エロゲの すごい 無駄知識。