カレーで失ったものはカレーで取り返す。

_| ̄|○

やっぱり ネリネは エロい な
ヤな感じに忙しいのも明日までだから頑張るよ。


Lump of SugarNursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』 終了。
王道を名乗るべきはこういう作品じゃないかな。確かに目新しさはほとんどないが、このバランスの良さはなかなか真似できる物ではない。 (一部シナリオ以外では) テキスト能力に優れていたような感じもあるし、相当好きな部類に入る作品。ハードでブラックなエロゲに疲れたとき、そもそも日常に疲れてるときはこんなエロゲが良く効く。癒されようぜ。
お気に入りはティータ‥‥・・と見せかけて真紀菜。まさかキンタ演じるメインヒロインなどにしてやられるとは予想だにせず。有希菜もお気に入りには違いないけど、ベクトルがぜんぜん違う。誰だよ有希菜シナリオ書いた奴。なかなか興味深いけど、他のシナリオとの空気の違いに焦ったw