今日のWebラジオ

最近月曜のラジオが多すぎです。水曜とかに分散して下さい。


◎ 『Navel×Lantis ねぶら』 第22回放送 (12/12)  (MC:後藤邑子 荻原秀樹)
   クリスマスの予定がない奴ら。ここのところの黒楓について言及‥‥‥ひと美さんも邑子先生もビビってしまうのは納得ではある。シア・ネリネの存在感の無さは定説。全体的に今回は必聴だなぁ。開いた! 開いた!


初 『プチらじ』 第1回配信 (12/12)  (MC:茶谷やすら 榎津まお)
   テンション低すぎw ちゃたーにの声が随分大人っぽく聞こえる件。プチトリビアのテンションの低さも相当ヤバい。まおのトークは割に面白くて好きだ。頑張って白菜を食べてお話書いて下さいね椎原先生。後ろで喋ってるのはWillの広報で元声優の本条真琴だな。テコ入れで参加することをオススメ。


  『インターネットラジオ カレイドスター』 第79回更新 (12/12)  (MC:広橋涼 大原さやか)
○ 『Solty Reidio』 第11回更新 (12/12)  ゲスト:桑谷夏子  (MC:斎藤桃子 浅野真澄)
   声優界の二大毒舌怪獣決戦。桑谷に恩着せがましい荒鷲。仕事中もうるさい148cmの桑谷夏子。フレミングの左手の法則でワットは計算できねーよw しかし桑谷は結構大人しかったな。当たり前か?


  『らぶフェロ』 第37回更新 (12/12)  (MC:笹島かほる 清水愛)
● 『外道乙女隊放送局』  第37回更新 (12/12)  (MC:榎本温子 門脇舞)
   ちくわぶげ。Gyaoらぶげを一位にするぞプロジェクト。ミニドラマでアスラーダキタコレw


  『R-24hr』 12/12分配信  (MC:白石涼子)
● 『裏アニータンコメント』 12/12分配信  (MC:田中理恵 吉田尚記)
   DSのどうぶつの森にハマる田中理恵守銭奴的地方民風田中理恵


  『☆開運☆野望神社☆』 第10回更新 (12/12)  (MC:生天目仁美 伊藤静)
  『ドラマティック・エンジェル』 12/12分配信  (MC:野川さくら 宮崎羽衣 酒井香奈子)
   どうぶつの森フラゲする野川さくら。なんだかこう繰り返しで聴くと洗脳されそうだ。少し昔のアニメの話をすると年齢の差が‥‥‥


  『Radio Cioccolata』 第30回更新 (12/11)  (MC:氷上恭子 真田アサミ)
  『ラジオしちゃうぞ!メモオフ#5』 12/12分配信  (MC:野川さくら 井ノ上奈々)
  『魔法少女ベホイミの新感覚☆癒し研究室』 12/12分配信  (MC:門脇舞 佐藤梢)
   佐藤梢のアシスタント度が上がってる件。ちょっとこんちんに似ている。