今日のWebラジオ

○ 『緒方vs土門 MOEMOE 漢組!ぐれ〜と』 第9回更新 (12/02)  (MC:緒方恵美 土門仁)
   ちょw大三元先生に 『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』 発売おめでとうメールがwww 俺も買った。寝取られについての熱い議論‥‥‥は俺の役割では無いだろう。でも創作の幅を狭めちゃいかんとは思う。純愛も寝取られも狂気も一つのジャンルでしかない。


  『ぱじゃまラジオ プリズム・ナイト』 第10回放送 (12/02)  (MC:榊原ゆい 桃井はるこ)
  『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』 12/02分配信  ゲスト:神田朱未 野中藍  (MC:佐藤利奈 小林ゆう)
   もう一つのネギまラジオから、カンださんとアイぽんがゲスト。


  『LOVE×れでぃお』 第19回公開 (12/01)  (MC:榊原ゆい)
● 『萌みゅう』 第61回更新 (12/02)  ゲスト:大野まりな 風音  (MC:YURIA 小池雅也 K杉)
   K杉さんの発想はマクロスプラスシャロンっぽい。せっかくだから大野まりなをレギュラー化しましょう。


  『マジキュー ラブラドールリボルバー』 第87回放送 (12/02)  (MC:新谷良子)
● 『志村由美のお熱いのがお好き!』 12/02分更新  (MC:志村由美)
   身長が少しづつ伸びている志村由美。大きくなるとファンが減っ (ry 曽田先生が大好きだそうで、番組の名に恥じない熱いトークを展開。友達になれそうです。


  『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 第11回更新 (12/02)  ゲスト:佐藤裕美  (MC:かかずゆみ)
● 『中家姉妹のツインズパラダイス』 第16回配信 (12/02)  (MC:中家菜穂 中家志穂)
   葉鍵ヒロインズの口癖談義から天の川ことMilkyWayまで。倉田佐祐理をさゆりんと呼ぶか佐祐理さんと呼ぶか‥‥‥青春真っ直中のあの頃を思い出す。


  『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』 第10回放送 (12/02)  (MC:菊地美香 小清水亜美)
● 『かしましらじお』 第9回放送 (12/02)  (MC:植田佳奈 堀江由衣 田村ゆかり)
   堀江のセンスが光る。ゆかりと植田のシンクロキタコレ。是非映像付き放送でどうぞ。


● 『君のぞらじお』 第36回配信 (12/02)  (MC:栗林みな実 たかはし智秋 谷山紀章 ジョイまっくす 浅井清己 吉住梢)
○ 『たくろあ航海日誌』 第5回放送 (12/02)  (MC:中原麻衣 植田佳奈)
   ネットの女王を自称する植田佳奈と記憶の回路が繋がらない中原麻衣。撃沈コーナーは毎回二人の自爆が基本だな。タクティカルロア公式ホームページからプロモーション映像が見られますが、なかなか動きはイイ?