今日の一言コメント

ようやくアニメが見れたリコリス好きの人です。しかも邑子さんのブログを見た直後だったりします。 その感想。悲しかった。そして辛かった。やはりSHUFFLE!という世界にどっぷりはまり込んだ人間としては、見てて辛かったですよ。原作の楓と亜沙先輩の公園のシーンも辛かったですからね。もうその比じゃない。が、問題はあの作画。怖すぎですから。楓に恐怖したのは後にも先にもあの時だけですよ。早く本当の笑顔を見せてもらいたいものです。そういう俺は5人の中では亜沙先輩派。

楓の方向性の違いについてはそろそろまとまりつつある感じ。

この前の元自衛官だけど群青の空を越えてやってみた。 ちなみに元空自wwwww で感想・・・やはり自衛隊=ホモなのかwwww。

それはしょうがねえべwww俺もそう思ってるしwww ちなみに実際架空戦記物と見た時はどのように感じたのでしょうか。気になるわー。

パルフェ Re-orderのバタバタ
間を置かずRe-order化
特典が何故か前作キャラのSS、と思いきや突然の変更
ネットの評判聞いて変えたんですかね?
まあテレカが里伽子ならいいか…って、オフィシャルHPで名前間違えんなよw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>峰ヶ谷津氏の発言
「偉そうな事を言うくせに大したシナリオ書いてないじゃん」と
陰口を叩く人もいますが、自分のBlogで自分の意見言って何が悪いんだと。
「批評する権利があるのは一流の仕事をした人のみ」なら、世の評論家は即廃業ですなw
意見を言う権利は誰にでもあります。プロの野球評論家も素人のヤジも同じ。
是非については受け手が判断すればいいんですよ。
ネットの意見や風評を鵜呑みする人多すぎです。

どうなんだろう。予約の為の餌にしたつもりが製作が間に合わなかったのか、疑似餌のつもりが大不評なので実際に作ることにしたのか。

確かに意見を書く権利は誰にでもありますね。そもそも自分も一般人なんだしw しかし仕事に関わる場合は多少慎重になった方がイイかなとも思いますが。