今日の一発ネタ

[ゲーム] PS2版 『はるのあしおと -Step of Spring-』 2006年春発売予定
   nbkz氏が講演会で見せてたはるおとメディア展開の一部ですかね。 「ユメノカナタ」 を収録、新規CG追加に新規ED。エロ無しであの話をどうやって書くかは気になりますが、やっぱりあのEDはダメでしたかw ついでにpropellerの新作 「はるはろ!(仮)」 についても。荒川工に加えてJ・さいろーとは熱い。


[エロゲ] 戯画 『パルフェ 〜chocolat second brew〜』 翠ショートストーリーに関するお知らせ
   後日無料DL可能に。結局予約させる為の餌だったということか、製作が間に合わなかったのか。


[エロゲ] C-side 『恋愛病』 12/16発売
[エロゲ] アボガドパワーズ 『せぶんぴーす!』 開発凍結
   割と予想通りかと。しかし三年も経ったのか‥‥‥どこかに企画を売るのもアリかな。


[アニメ] Wikipediaにおける動戦士ガンダムSEEDシリーズの編集合戦  (楽しいWikipediaより)
[漫画] 少年エースで 『Fate/stay night』 連載決定  (BWS@HyperEditionより)
   描き手は西脇だっと氏。漫画版月姫は成功してるだけに期待は高まる。


[立体] ドッツでビッグコアを再現  (さざなみ壊変より)
[同人] 黄昏フロンティア 『Eternal Fighter ZERO』 パッチVer.4.02公開
   通算23回目のパッチである。どう見ても未完成です。本当に (ry


[ラノベ] 電撃文庫が女の子向け文庫を創刊  (SSMGの人の日記より)
   むしろ今までやってなかったのが不思議かと。女性の獲得は長生きの基本。


[音楽] 「グリーン・グリーン」 に込められた真実
[地方] 鴨川の法則  (D.B.E遊撃隊より)
   酒飲んで鴨川周りを歩くと恋人達を縫ってブーンしたくなる法則。 (若干嘘)


[ネタ:漫画] 魔法探偵脳噛ネギマ!  (かーずSPより)
[ネタ:エロゲ] シグルイ風にエロゲを語るスレ  (GF団より)
[ネタ:同人] 同人ジョーク  (よつばの。より)
   全て笑える人は末期と思われる のだった。