今日の一言コメント

keyにはがっかりだ。 今はそれしかいえない。

その辺はまたおいおい触れていきましょう。エロゲ史上重要な出来事にもなるだろうし。

かぐやのソフトには殺意すら感じる。 オタク殺すにゃ刃物は要らぬ、抜けるエロゲがあればいい。 でも抜きゲはグッズとか旨みが少なそうなのがカワイソス。 Winnyで一番ダメージ受けてるのはこういうメーカーじゃなかろうか?

アニメ化なんかもほとんど出来ないしねぇ。(これは旨味少なめらしいけど) でもプレイ年齢層も高いだろうから、意外とよりダメージを受けるのは年齢層の低いシナリオゲーなんじゃないかな。

銀様 田中りえりえ メグ 河原木しーぽん 何でしょう、この一部の人間のハートを狙い打ちなキャスティングは・・・ 収録風景が激しく見たいですよ、安○先生! やっぱり銀様×メグっすか? それとメグの声は、ちゃんとイメージ通りでしたよ 個人的には金糸雀よりハマってたかと・・・

時代はメグ×銀様。ローゼンの現場は楽しそうだなぁ。

Basilの3作品は「人としてやっておくべき」というのが個人的な評価。歌や曲も良いし。

なかなか絵になれませんがいつかは。いたる絵だって越えてきたんだから。

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

こういう診断系はちょっと控えめにしてます。とはいえ一応やったので結果晒し。