今日の一言コメント

ユメミルクスリのお返しDL特典が素晴らしい件。ユメミルキカク〜Ver一般論〜替え歌キタコレ(笑。

前にラジオで言ってたのが遂に実現。ますます期待ですよ。

今回の話は楓に ガクガクガクガク (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 人が多数いたに違いない・・・。


SHUFFLE!」19話 何かやってくれるとは思っていたが 楓というキャラの気持ちの解釈を変えるだけで ここまで作品が化けるとは ぽんこつ後藤さんのここまで怖い演技もかなり貴重なのではないかと


今週のアニメ「SHUFFLE!」はどう見ても神アニメ認定です、ありがとうございました いつ楓が鋸持ち出すか本気でドキドキしましたが、何か?


SHUFFLE!第19話凄かったですねぇ。 作画も比較的良くて尚且つ演出が神がかってましたな。 やはりアニメだからこその面白さがありますね。 最初は全く期待してませんでしたがココまで化けるとは・・・最後にどう纏めるのか今から楽しみです。 楓怖いよ楓(((((((;゜Д゜)))))))アワワワ・・・


本来(あくまでも主観ですが)ゲームのアニメ化って13話(26話)内に収めるために原作の要素を削るのが普通だと思ってたんですけど、SHUFFLE!の場合は適度に原作を補完してるのがいいと思うわけです(プリムラと亜麻さんの対面とか、楓カッター手裏剣とか)。 しかし楓怖いなぁ。原作の他4人のEDの裏では・・・。

ちょwww楓大人気だよ楓www やっぱり楓は肉体派ですね。鉈の人とか鋸の人と性質がかなり近い。
そう、2クールの時間を確保できたのは大きいと思う。小説版もよく似たスタンスになってます。しかしアニメ版の楓はゲーム版の場合とは状況・性質が明らかに異なるんですよね。その辺は考察で‥‥‥

それでも楓がダイスキです

貴方はファンの鑑。

>ちくたくに真面目な時空を適応すると(ry
それでも考えたくなるのが人というものですよ。特に自分は時空が絡むと深く深く考えようとしちゃいますからね。結局ネリネが存在する理由は説明できるけど記憶の部分で詰まるんだよなぁ。 それにしても、楓発狂ですか。諸事情より週明け以降しか見れないんだよ…orz

リコリスが可愛かったので問題なし。 (えー)
19話には期待しておいて下さい。色々と。

ヌキゲ派の私はひめしょを評価待ちにして姉汁を買ってきました。なんというか、もう死ぬかもしれんね…枯渇して

かぐやの中の人GJ。作品の質、製作の姿勢共にあのブランドは素晴らしいよねぇ。

魔装機神リメイク
北方領土返還くらい実現が難しいですね。 ベタ移植は少し難易度が下がって、竹島奪還ぐらい。

没になりそうになったら自分が出ていってウィンキーをやっつける。

>他の工学系はともかく、機械系の学科にはヲタが少ない気がします。
激しく同意です。私も機械科の学生ですが明らかに少ないかと!ヲタ友達は皆他の科ですね。なので基本、研究室では隠れヲタですよ…。そうはいっても私の研究室にはヲタが私以外に二人いるのですが、空気の読めない人達でウザがられてて…。
とてもじゃないですが、自分もヲタなどとは言えません!ただhollowのネタバレは勘弁して欲しかった…。思わずカミングアウトするところでしたよ…。・゜・(ノД`)・゜・。。  
ちなみに私は複合材料ハァハァ…です。(*´Д`)

自分は積極的にカミングアウトするワケじゃないけど、聞かれたら否定しないスタイル。周りの理解が深いからですかね。ネタバレ(´・ω・) カワイソス

「あくまで一面的な情報であること」無粋かも知れないけれど、大事な補足説明だと思います。

まぁねぇ。分からない人に合わせろとよく言うし。

それ散る続編について http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5005/BasiL.htm 真偽はご自身で判断してください

コレは有名ですね。しかしどうなんだろ。やはり御大に直接問い詰め (ry

リューナイト
グラチェスナツカシスwww これでシークレットがシャインバラムだったら神認定。 でもどうせロードゼファーなんだろーなー。 リューナイトほんといいですよねー。真っ正直な主人公の結城比呂とか。 クロトみたいな壊れキャラもいいけど、またこういう真っ直ぐな役もやってほしいです。

俺の中では今だに結城比呂=アデューです。たしかMOON PHASEさんとこでちょっと前に話題になってたよね。‥‥‥でもバウルスとイズミのこと、忘れないであげて下さい‥‥‥