今日の一発ネタ

[エロゲ] 美少女携帯ゲーム配信サイト 「もえぷり」 にて 『Clover Heart's』 12月下旬配信予定
   最近かーずさんとクロハ話をしてたところなのでタイムリー。この絵だけでも胸がドキワクです。とにかく 『Clover Heart's』 は心の名作なので全てのエロゲーマーはプレイすべきである。この訴えは久遠obsnの年が分かるまで続きます。
   関連:ALcot 『Triptych』 イベントCG、Webコミック第3話公開


[エロゲ] PULLTOP 『PRINCESS WALTZ』 デモムービー公開
   序盤は今まで出た素材だなぁ、と思ってたら後半に本気モードキタコレ。アンジェラのブチ切れ具合や清白の紋章もステキだが、武器としてはリーゼルのハンマー (覚醒バージョン) が熱い。やっぱり漢の武器はハンマーとドリルじゃよ。


[エロゲ] Lump of Sugar 『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』 修正ファイル公開
   フラグ管理の不具合の修正は珍しいかも。セーブデータが使えなくなるので注意。アイキャッチを入れるのはいいけど、大体スキップ不可が面倒なのでこれは良い。


[エロゲ] ruf 『ユメミルクスリ』 スタッフルーム更新
   店頭での体験版配布と予約特典について。「ユメミルキカク」 キタコレw そして何故か妹の裸体が‥‥‥サブキャラでしょ?


[エロゲ] ライアーソフト 『サルバとーれ!』 体験版公開
[エロゲ] 「To Heart2 デスクトップアクセサリー」 のシステムボイスはエロエロだぜぇー
   本家の方ではエロシーンサンプルも出てますので、聴きながら妄想するも一興。


[アニメ] 新プリキュアのタイトルは 『ふたりはプリキュア Splash Star』  (さざなみ壊変より)
[アニメ] 『ああっ女神さまっ』 第二期シリーズTBSにて来春放送決定!  (カトゆー家断絶より)
   第一期って評判良かったっけ?


[声優] 理多ライブ 『りたのじかん04-HolyNight Unplugged-』 予約開始  (かてきょにっきより)
[声優] 後藤邑子ぽんこつ伝  (-idolinglife-より)
   SHUFFLE!19話の楓とのギャップが激しいなw 基本はぽんこつ


[イベント] UNiSONSHIFT、冬コミ出展告知 版権CG集など6種販売予定
[イベント] オーガスト、冬コミ出展告知 『「夜明け前より瑠璃色な」音楽集 - Lunar Passport -』 など
   三枚組のBGMアレンジ集。ジャケットの麻衣の太股がエロスであり思う存分撫で回したい‥‥‥と、本編プレイした人間は思っちゃうよねぇ。


[創作] シナリオ成果方式とシューティングゲームに関する妄想  (かーずSPより)
   ちょっと関係ないが、よくP17nは斬新なゲームとして紹介されますね。当時は割と酷評されてた様に思うのですが、時代を先取りしすぎたということか?


[ネタ:エロス] ローゼ●メイデンAVを見てしまった  (駿河電力/スク水.jpより)
   ちょwきめぇwww JUMの人選だけは褒めてあげたい。