今日の一発ネタ

[エロゲ] たまソフト 『ロストチャイルド』、発売日を2006/03/24に決定
   リンク先音に注意。オルタと同じく微塵も信頼できないのは仕様です。オルタと共に延期したら笑い死ぬ。


[エロゲ] ソフマップ 業界四方山話  ゲスト:ruf
[エロゲ] エロゲ悪魔辞典
   それほど絶望しなければならない物でもない。


[アニメ] テレビ東京、アニメ専用サイトを年内に開設
[ゲーム] 日本ファルコム 『空の軌跡 SC(セカンドチャプター)』 専用ページオープン!  (MOON PHASEより)
   パーティ編成が自由になるのは嬉しい。しかし06/03/09とは、発売は結構先なんだな。


[ゲーム] Xbox 360、ユーザーがクラッシュを報告  (STAR LIGHT PARADEより)
[ゲーム] スーパーロボット大戦スタッフロール  (駿河電力/スク水.jpより)
   魔装機神のリメイクを‥‥‥この訴えはバイラヴァが振り向かなくなるまで続きます。


[声優] レズ声優相関図  (青ひげノートより)
   規模はデカいのに基本的に全て妄想って辺りが声優板クオリティ。


[声優] 声優と一緒に仕事する人間だけど何か質問ある?  (-idolinglife-より)
   これは良くないな。あくまで仕事の上での話で、個人のプライベートは出さないのがルールだと思うんだけどねぇ。見る人が見たら回答者も特定できそうだし。バレたらクビか?


[立体] ちょっと、これ知ってる奴いる?  (ゴルゴ31より)
   うはwwwテラナツカシスwwww 洪水で沈んだゴミを出す時に見た気がする。


[PC] 新しいパソコンにiTunesを移動させる方法  (かーずSPより)
[サイト] アクセス数が多いと楽しいのか?  (BWS@HyperEditionより)
   アクセス数は海水。しかし人の目を意識することは決してマイナスだけではない。


[社会] 警察官だけど何か質問ある?  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[技術] 弾丸をも斬り裂く日本刀、その強さの秘密  (Orbium -そらのたま-より)
   鉄の結晶構造の話まで出るとは。 関連:日本刀の科学


[ネタ:Web] レナが一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!
   ウチに適用したら 「アスランなんて一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!」 って出てデスティニー噴いた。