今日の一言コメント

あー、卒業ですが、『PCでは娘しか攻略できなかったが、移植版では親も攻略可能!』ってファミ通に書いてありましたよ('A`)


今週のファミ通の記事によると、卒業2nd Generationには今度こそ親結婚エンドがあるようです。親五重婚エンドを望むのは高望みですかね。


卒業2nd Generationは、母親攻略可能みたいですよ。

屋上へいこうぜ‥‥‥ひさしぶりに‥‥‥キレちまったよ‥‥‥
コレに関してはまた何か書こうか。

>うーん、買った方がイイのかな。小説版は買ってきたんですが。
買いなさい。とにかく買いなさい。悪いことは言わないから。追加分の出来がかなりいい感じです。邑子さんが(楓ではない←これ重要)出演していたり、亜麻さんや紅女史にもイベントCGがあったり、何よりリコリスがうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@

なぜ邑子先生がw カレハ先輩攻略したい (麻弓は割とどうでもいい人) けどコストパフォーマンスが‥‥‥ 冬コミ後かな?

最近の日記のタイトルがSHUFFLE!の曲の歌詞で反応してしまう私がいる。 Su-37さんはSHUFFLE!のボーカル曲で好き(お奨め)なのはどの曲ですか?私は「In The Sky」がエンディングとの相乗効果で一番です。

同じく 『In The Sky』 。何と言ってもこれはネリネリコリスのための歌ですから。
他にはアニメ版OPの 『YOU』 、EDの 『innocence』 、原作版OPの 『Mirage Lullaby』 、Tick!Tack!のOP 『Be Ambitious,Guys!』 なども好き。つーかどれもイイ!

麻弓が一番!! 貧乳!!貧乳!!貧乳!!貧乳!!貧乳!!貧乳!!

あの胸の無さは芸術の域。

七ヶ月周期を全く崩さずに作品を出し続けててユーザーからも開発陣無理してないか?と心配されるほどに期限を守るアトリエかぐや、かたや延期に延期で全く期待されてないage、そろそろ爪の垢煎じて飲ませるべきかもしれませんね

安定供給は基本、であってほしいですね。現状でも出来てるブランドは多くありませんが。

ネタになるかは知らないけど、自衛隊のp−x(コンビニっぽいの)にはメガストアテックジャイアン、エロゲの原画集が置いてあったwww。
どうみても入間基地です、本当にありがとうございました。

どう見ても中の人です。本当に (ry

ラジオ東鳩2は完全にキャスティングミスでしょう。
進行がまともなコーナーが一つもないのはイカンです。
アニメと同時に終了でしょうかね。
生天目さんがゲストの時は案の定、巫女ラジのノリでしたが
やる気のなさと手抜き具合は酷いものでした。
揃って口も悪いしね。タマ姉好きだったけど巫女ラジでの毒舌で
すっかり情熱が冷めてしまいました。
最近はホビらじとかが好きですねー。3人とも面白くて喋りも達者なのは大きい。

アニメの方も評判良くないし、ToHeart2は微妙に不遇? 本編は面白いのに。

言ってやった言ってやった言ってやったタクロアはおもしれーって言ってやった。ここのラジオ紹介はハンメ兄さん ぐらいイイ。

それは高評価なのかどうかわかんねーw

俺以外にも旋盤でハァハァしている奴がいて一安心。 これも男子の夢ですよ。(ちょっと変)

存分にハァハァして下さいな。人に見られないようにネ。

だれなんでしょうね。>「質問」のライター。 引用しなかったのですが先月発売されたゲームも 担当したそうで。気合出せばわかるかも(笑) ところでこのフォームはどのようにやってらっしゃるのでしょうか。ソースを見たところ外部のcgiで動かしているみたいですけれど。

有名どころならあごバリア先生とか? 抜きゲ系は分からないから難しい。このフォームはフォームメーラーというサービスを使ってます。簡単に設置できて無料、かつ長文が送りやすい優れモノですので設置するのも一興かと。

>伊勢志摩はマイナーだってさ・・・
Leafの某ゲームで「近畿地方中部地方かよう分からん三重県や!」と言われた、三重県人の俺が来ましたよ 「海女さん」「真珠」は鳥羽だとか、「夫婦岩」は二見だとか細かいツッコミは置いといて、「伊勢志摩ってどこ?」はさすがに凹むなぁ・・・orz 確かにアニメイトセブンイレブンも無いし、名古屋と大阪のベッドタウンとか言われてるし、阪神と中日両方の優勝セールをやっちゃう節操の無さとか自虐ネタには事欠かないんだけどねw 三重県の印象について何かコメントありますか?

松阪牛の産地。(えー)

>法論から見る…JASRACの存在
  確かに、音楽著作権管理というのは著作権者・消費者の双方にとって重要であり、必要不可欠な存在といえます。しかし、公益法人であるJASRACが、音楽著作権管理を事実上独占的に行っている現状については疑問です。また、JASRACは独占的事業を行っているが故に不透明な部分が多く、著作権料の支払いが、消費者から著作権者へと適正に行われているのかあまりに疑問です。以上からすると、音楽著作権管理市場の自由化、すなわち民間の企業も参入できる基盤を作るための法整備を早急に行わなければならないと思います。昨今、特定の音楽会社は、目先の利益ばかり求めて著作権法を改悪していますが、このようなことに配慮しなければ、消費者が離れ、音楽業界全体の衰退を招き、ひいては自らの首を絞めることになることに気づくべきです。

詳しい解説ありがとうございます。管理団体が云々、という話はエロゲにも通じるかも。JASRACソフ倫だとするならメディ倫的な存在が必要?

ネタでなくて申し訳ないのですが 旋盤の写真を見て、気になってぐぐったおまけで見つけたサイト 機械加工の基礎知識http://www.nmri.go.jp/eng/khirata/metalwork/ なかなかわかりやすかったので、おすそ分け(?)です
#落ちをつけるなら、ぐぐったあとに、写真をポイントすると名前が出るのに気付いたこと…orz
##何か改行がうまくいかないです、すみません(確認画面でスペースになってしまうようです)

機械系でなくてもよく分かるページっすね。改行はこちらで作るので、<br>タグを入れてくれると助かります。