今日の一言コメント

>前にコメントくれたリコリス萌えの人でしょw
まったくもってその通りです(笑)。近頃のリコリスコメントは自分だと思ってくださいな。あのイベントとPiecesにやられましたからねぇ。でも話的にはアイルートで土見ラバーズついに二桁の大台にってのも面白いかも。Tick!Tack!自体はネリネエンド後の話だけど、この際それはおいといて。

意外と楽しめましたよ、ちくたく。でも考察はもうちょい待ってね ('A`)

ネリネかわいいよネリネ。準かわいいよ準。


麻弓かわいいよ麻弓。

今のところネリネ5票、亜沙先輩2票、椅子1票、麻弓1票。まだまだSHUFFLE熱は続く。

>個人的には『Routes』とか。
葉鍵板以外でRoutesの名を見る機会があるなんて。 全然話題にのぼらないんですよねこのゲーム。 葉作品では一番好きなのでなんとも切ない。 アニメ化しないかなぁ。しないだろうなぁ。

裏ルートの鬱々とした感じとか、Trueルートのハチャメチャさ加減とか、名作とは言い難い側面もありますからねぇ。俺は表ルートの緑のたぬきが好きです。

>クリーンハンドの原則?
信義則(1条2項)の派生原則?違う意味もあったのか…

ものの例えですよ。いろいろありまして。