今日の一発ネタ

[エロゲ] ruf 『ユメミルクスリ』 応援バナー画像追加 & STAFF ROOM更新
   バナー98種類とかrufが本気すぎる件。スタッフルームではまた田中ロミオが変な事を‥‥‥


[音楽] 片霧烈火 FULL ORIGINAL ALBUM 『空の軋みと歪める世界への無き、声』
[エロゲ?] 業界初!! 「CANDY GIRL」 がゲームに!  (Tentative Name.より)
   明らかに斜め上45度の長距離弾道。売り上げ、及び販売層がどうなるのか実に気になる。


[ゲーム] ゲームプログラマなんだけどなんかある?(ニャー速VIPブログ)  (APOSPO on the webより)
[ゲーム] ゲームソフトでアニメ化してほしいやつなんだろ?  (青ひげノートより)
   悠久アニメ化は時代が時代なら間違いなかっただろうなぁ。FFTはガチで面白いと思う。どうせやるならウチの白魔導師がチョコボに食い殺されてクリスタルになった件までちゃんとやってくれ。 (エヴァ劇場版の弐号機のように) 戦死者を描かずに何が戦争か。


[同人] 「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」 のイベント頒布/書店委託について  (かーずSPより)
   これほど部数の読みが難しい同人誌があっただろうか? 各人の知名度と集客力、ジャンルの強度、初頒布がオンリーイベント‥‥‥書店委託に関しても、書き手の性質上店頭での宣伝の仕方によっては大きく変動するだろうし。とにかく期待してますよ。


[同人] コミックマーケット - Wikipedia  (-idolinglife-より)
[同人] 『東方文化帖』、追記に委託しない理由など  (かてきょにっきより)
   やはり方向性としては、花映塚に無かった弾幕美的な部分を追求してるんだろうか。


[声優] 声優系イベント中級者の行動について思ったこと  (RinRin王国より)
[声優] 理多ライブ 『りたのじかん04 HolyNight unplugged-』 12/23,28の二回開催  (かてきょにっきより)
   相当席数が少ないので注意。28日は冬コミ関連で東京にいるかもしれないっつーのが悩みどころ。


[Web] mixiで書いた文章をサイトにコピペすることのメリットというのも何かないだろうかと考えてみた  (かーずSPより)
   単純に、mixiという関係を意識する場だと反応が得やすい利点はあるね。


[医療?] ドラッグストアの店長だけど、何か質問ある?  (STAR LIGHT PARADEより)
[出版] 宙出版、美少女系アンソロから事実上撤退へ  (駿河電力/スク水.jpより)
   意外、でもないか。実際あまり売れて無さそうだし。


[地方] デイリーポータルZ : すごい坂を見に行く  (変人窟より)
   長崎は坂と猫とカステラとちゃんぽんとトルコライスでおk。 (偏見)