今日のWebラジオ

初 『ラジオトゥルーティアーズ るいと穂香の瑞鳳学園放送部(T_T)』 第1回更新 (11/09)  (MC:伊月ゆい 中山恵里奈 福井裕佳梨)
   また名前の長いラジオ。キャラジオなのかと思ったら後半は中の人ラジオのようで。なんかバックにCMが混じったりしてるんだけど、何かのミスだろうか。


  『ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご?そうどう〜』 第2回放送 (11/08)  (MC:中原麻衣 清水愛)
   いきなりはっちゃけで普通な感じのラジオに。人間関係の基本は主従関係のようだ。そういえば、中原ってラジオでも常にメインを張ってる気がする。流石主人公ボイス。


● 『DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』 第6回更新 (11/08)  (MC:福井裕佳梨 岩田光央)
初 『佐藤裕美のコミデジ』 第1回更新 (11/08)  (MC:佐藤裕美)
   前番のヒロミデンパとやってること変わってねえ。お金を稼ぐ為に漫画家目指すのは間違ってる気がする。編集が作家に張り付くってのは怖ろしいな。そのプレッシャーたるや‥‥‥


  『GiftにじいろStation』 第3回放送 (11/08)  (MC:さくらりの 藤弥美里)
  『サーカス情報局ボルケーノ』 第49回更新 (11/08)  ゲスト:宮崎羽衣  (MC:らまマン かゆらゆか 橋本みゆき)
   宮崎羽衣斎藤桃子はちょっとだけ似てるよね。


  『ノエイン・ステーション ネットの向こうの君へ』 第3回放送 (11/09)  (MC:工藤晴香 名塚佳織)
  『Radio Cioccolata』 第25回放送 (11/08)  (MC:氷上恭子 沢城みゆき)
   みゆきちが酒の話ばかり‥‥‥一つの時代の終わり。