今日の一言コメント

AYAKASHIを一日半でコンプしてホロウをプレイ開始。そして双方の演出面での実力差を痛感した。なぜか切ない(´・ω・`)つか演出上手くなってるなー、型月。どこまで進化するんだあいつら。

楽しみにしててもイイってことですかね。それはそうとどこの感想を見ても 「キャス子とライダー最高」 と書いてあって思わずワロス

ホロウ、もう買取値が2000円だから後追いは楽なのかもしれないと思った<ぇー いえ私は初日に刈ってきたら初回起動チェックでディスク読み込めなくて窓から投げ捨てたクチ<若干誇張 ドライブ買い換えろってかー(´Д`;)

エロゲーマーは相性を考えてPC二台所有、これ常識。
俺は中古組故に安上がり。型月ぐらい売れてると新品を買ってやろうって気持ちにはならないな。

XUSE騒動、純米や発泡には興味がない(イマは田中ロミオで買いましたけど)本醸造派としては、まるで対岸の火事なんですよねー。同じファンディスクでも『スピたん』は今のところ期待できそうですし。

うーん、なにげに 『永遠のアセリア』 ダメだった人なんですよね。世界観とかシミュレーションパートとかキモウトとか。実はちゃんとプレイしたのはフローラリアだけだったり。

あれです、アイマスの件はこちらが心配することではなかったようですね(当たり前だ)
というか一言フォームで大暴れしてすいませんでした。
プレイ感想とかゲーム批評楽しみにしております。
あ、そうだそうだ。
11月30日にコモックでアイ○ルマスター合わせ、だそうです。
その頃までにハマってたら、行ってみるのもありかと。

伏せ字にするとどう見てもアイフルマスターです。本当にありがとうございました。

CubeSatとかCanSatとかComeBackコンペとか、学生の宇宙プロジェクトって実は(日本だけでも)色々あるんですが、まだまだマイナーなんですねー。

これとかこれとかこれですね。宇宙系は何と言っても原動力がほとんどロマンしかありませんから、どうにもマイナーなのかも。

めくったんですね?
めくったんですね?

めくれたんだよ。(言い回し重要) あと二回言うな。