今日の一発ネタ

[エロゲ] アリスソフト 『ぱすてるチャイムContinue』 マスターアップ
[エロゲ] ライアーソフト新作 『サルバとーれ!』 紹介ページ公開  (カトゆー家断絶より)
   イメージイラストが混沌としていて内容がよく分からんな。ライアーはいつもそうか。


[ラジオ] アージュ、『君のぞらじお 総集編 vol.01』 の不具合についてのおしらせ
   「『マブラヴ オルタネイティブ』 の一部に、シナリオが途切れてプレイできないという不具合があることが判明いたしました。」 と思い付いてしまった。見切り発車は恐ろしい。


[声優] 鳥居花音の出演作品一覧  (てきとうなものより)
[声優] 水橋かおり先生が描く金田朋子マンガ「カネトモ」が発掘される  (ウォッチ!声優板より)
   漫画にされちゃうトモ先生が凄いのか、この漫画を書いた水橋が凄いのか‥‥‥両方で。


[ゲーム] PS2 『テニス王子様〜学園祭の王子様〜』 公式サイトが凄い  (ゴルゴ31より)
   気持ちは分かるんだよ気持ちは。何も不自然じゃないんだが色々と生理的に。


[創作] 作り手と受け手の話  (モノーキーより)
   一つ前の記事に関連して。作り手側からの意見は貴重につき保存。


[イベント] かーずさんによる 「ツンデレ電波祭り」 イベントレポート
   経済学の話をしないで突っ走る森永卓郎大先生が素敵すぎる。


[軍事] Su-37 and F-16 side by side  (RE V の日記より)
   どちらも好きな戦闘機だが何とも違和感のある組み合わせだ。ベルリンのエアショー?


[ネタ:衣類] 一瞬で自動販売機に変身できるスカート  (STAR LIGHT PARADEより)
[ネタ:ぱんつ] うさくん初コミックス 『しあわせぱんつ』 の初回限定版特典は女児ぱんつセット  (ゴルゴ31より)
   はいはい買いなさい。