今日の一言コメント

どうせ関東地上波組だいウワアアアン! ローゼンのOPあれじゃあ切りたくても切れないよ!

ローゼンのOPを切る奴は梅岡に家庭訪問されてしまえ。

Cycが紹介されているから何事かと思ったがそっちですか。期待の新作といえば『GSS』ですよ。でも、りょーじょく風味だから激しく人を選ぶ罠。

まぁ守備範囲外ですから。しかしなかなかやばそうですね。そしてさいたま闇子ワロス

この精密水分計はもしかして特注品? お手製っぽい感じがします。
それはさておき、中家姉妹は姉妹丼専属声優にすべきだと思う。
普通に考えて、これほど特殊な生い立ちの声優も珍しい。
演技力が当面の課題だけど。

それは言っちゃダメー‥‥‥こ、今後に期待ですよ。水分計は流石に手作りではないッス。夏場は熱量の関係で研究室が地獄と化します。 (秤が揺れるので窓も開けられない)