今日の一言コメント

てんちょの半熟オムライスも美味そうだけど、玲愛シナリオ中の鍋物のえのきが一番気になってるのは間違いなく少数派。もちろんえのきそのものではなく、その後の玲愛の台詞のせいですが(それなら2パック買ってきたのにってやつ)。パルフェは何気ない台詞がいいと思う。

クサい台詞を書かせたら丸戸史明の右に出るものはいないね。それはそうとかすりさんのケーキもいいな。

カオリンをクリックしたら鉱物出てきてフイタww てっきり詩月カオリのキーワードかと思ったので。 センチは、北海道と青森が好きなので、18になってからイヤッホゥ!と思ったものですw そして、はじおてはもちろん、ねこ子と妹にも反応しまくった俺もどう見てもロリコンです。本当にありがとうございました。

どこを見てもロリコンばかりです。本当にありがとうございました。

当方神奈川在住ですが、横浜・名古屋・京都・大阪は巡礼に行った覚えが。
アニメの方で出てきた名古屋港水族館アンモナイトも写真を撮りに行ってきた。
でも本当に行きたかったのは青森。

まだ行ってないのは青森と札幌だけなんだよなー。いつかは完全制覇。