今日の一発ネタ

[エロゲ] すたじおみりす 『鉄腕がっちゅ!』 「キンタ」「リナ」の3Pコスチュームを公開しました
   発売からどんだけ経ってるんだ……最近ではみりす関連はバグと修正以外取り扱わないようにしてます。ささやかな抵抗。


[エロゲ] propeller 『あやかしびと』 お返しディスク 「あやかしばん」 は10月中旬発送予定
   お返しディスクというコストのかかる形式を取ってでも、アンケートってのは回収する価値があるんでしょうね。ユーザー満足度や固定客の確保にもある程度効果的か。


[創作] きゃんでぃそふと SS&AA保管庫  (-idolinglife-より)
   まだ 『つよきす』 やれてませんが明日は 『群青の空を越えて』 買ってきます。何と言っても 『僕と、僕らの夏』 の早狩武志が趣味全開で作ってるんだから期待せずにはいられんでしょう。軍事方面でも恋愛方面でも。


[ゲーム] 『キミキス』 サンプルボイス更新 - 二見瑛理子編
   はいはいクールな田中理恵ボイスキタコレ。この娘がオチるのを想像するだけで(検閲)するわぁ。


[アニメ] 春が舞う並木道、物語は動きだす。『ToHeart2』よりキャストコメント到着!  (魂は永遠に彷徨うより)
   ゆりしぃの突っ込まれ体質は筋金入り。ラジオも期待してます。


[声優] 広橋涼の傾向と対策  (ウォッチ!声優板より)
[声優] かかずゆみ姐さんが男児を出産、母子ともに健康  (れいんぼあくたより)
   超乙。実際出産っつーのはすげーですよ。最近身近で見たので特にそう思います。


[音楽] 人気コンポーザー続々参加!真理絵さん新アルバム 「ADVANCED BLUE」  (MOON PHASEより)
   真理絵嬢といえば 『CloverHeart's』。


[ラジオ] 編集者キバヤシ氏のラジオ出演、どうやら正式に決定してしまったようです  (カトゆー家断絶より)
   気になるわー。番組の挨拶は 「今回の放送も○○の陰謀だったんだよ!」 「な、なんだっ (ry」 で決まり。


[Web] 匿名以外の2chのメリット (だったもの)  (RinRin王国より)
[PC] PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売  (カトゆー家断絶より)

加えて、パニエ、長手袋などのオプションも用意され、USBメモリとしての性能は向上しないが、よりカワイくなる、喜ぶ、従順になる、対応速度が速くなる、などの間接的な性能向上があるとしている。

   本格的なバカであろう。褒め言葉……とは言えないなぁ。


[科学] アスリートの最適な状態を実現する触覚センサー内蔵ウェア  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   プチパワードスーツ。外部的な人間の強化、というのはまだまだ成長するジャンルの筈。


[宇宙] 上空を舞う気球より伸びるケーブルで、宇宙エレベータのテストに初成功!  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   軌道エレベータは漢のロマン。月から地球を眺めて暮らしましょう。


[ネタ:地方] 埼玉が独立国家に  (ゴルゴ31より)
   埼玉TSUEEEEEEE!!