今日の創作系

[キミキス] 『Republic』 20万Hit記念絵 (09/25)  「エロス」 のあとは…
   至る所にキスしてぇ。解けたスカーフとか、これも充分エロスでは?


[CLANNAD] 『アルデン亭』 Gallery (09/24)  CLANNADキャラアイコン8種
[ToHeart2] 『S-FORCE』 連載漫画 (09/24)  「草壁さん、碧色クライシス!?」 その10
   コブラツイストかと思いきや腕がかかっていないので乳固めか。


[ローゼンメイデン] 『CHEMICAL-X』 DIARY (09/25)  めぐさんと銀姉さん
[東方] 『FLIPFLOPs ONLINE』 連載漫画 (09/25)  ひがしの♪「橙な一日」
   会議でちょっと偉そうな橙にちょっとワロス


[Fate/stay night] 『据えZEN』 300万アクセス記念絵 (09/26)  ちびキャラ大集合
[ネギま!] 『Re: もーそーのひきだし』 エヴァ様塗り絵企画 (09/24)  かぼぱん!かぼぱん!
   かぼぱんははみ出すことを本質に含む。


[はぴねす!] 『よもぎがそま』 日記絵 (09/25)  準ちいさいよ ちいさいよ準
[ロケットの夏] 『motor home』 日記絵 (09/26)  セレン (E:ゴルディオンハンマー)
   logの方にもセレン絵。いつの間にかハンマーのグレードが……スタンプされる前に光に (ry


[オリジナル] 『尿党』 尿絵 (09/24)  体験学習中の女子中学生が集団で野外放尿 (10人!)
[オリジナル] 『ねこのしっぽ』 ぬこ4コマ (09/25)  「ついつい。」
   お姉ちゃんまさに外道


[オリジナル] 『夜想曲』 TOP絵 (09/25)  「図書室の客」
   いつもの製作過程も。少し関係ないですがウチの猫は本棚大好きでしたよ。夏はよく本と棚板のスキマに入って寝ていました。本の近くは涼しいのかしら。