今日の創作系

[東方] 『さぎぃ-さぎずぅ』 TOP絵 (09/09)  よーむ は あや のすかーとをずりおろした!
[ToHeart2] 『S-FORCE』 連載漫画 (09/10)  「草壁さん、碧色クライシス!?」 その2
   太股美味しそう。PC版では草壁さんシナリオは加筆されますかね?


[キミキス] 『Republic』 キミキス連作絵(09/10)  星乃結美
[さくらむすび] 『5年目の放課後』 日記絵(09/10)  ぬこと紅葉
   おおよそ 『さくらむすび』 への感情は形にしたので落ち着きつつあるんですが、そうなると可憐アフターや桜アフターが読みたくなって……誰か作りませんかね? プロットくらいなら立てられますがw


[とらかぷっ!] 『たかのん大国(仮)』 残暑見舞いTOP絵 (09/09)  桜姫 & もちたん
[OSたん] 『よもぎがそま』 日記絵(09/10)  「姐さんとしようよっ!」
   ばばぁ共とは思えないほど素敵な。若い者には負けねぇ。


[MS少女] 『黒妃』 TOP絵(09/09)  ケンプファー擬人化
   おぱーいが大変なことに。ケンプファーはジオンMS中で五指にはいるほど好きなのだわ。