今日のWebラジオ

○ 『これが今夜の御主人様 & 苺ましまろ情報局』 第21回更新 (09/06)  ゲスト:佐伯昭志監督 & 能登麻美子
   前半は 『これが私の御主人様』 の製作のお話など。後半はナバと能登のハイクオリティな相思相愛レズラジオ。私生活ラジオと言うべきか。磁石な二人は放課後電磁波倶楽部でもやってて下さい。


○ 『千葉紗子のびん・かんドクロちゃんねる』 第33回放送 (09/06)
   自分の子供の名前に本気で悩む千葉紗子。また新しい萌えキャラ・カワモトさん (24歳不幸キャラドジっ娘深沢美潮先生の担当) がゲストに登場とかすごいな。乃木坂シリーズにちゃっかり登場してるらしい。そんな編集さんを徹底的に虐めるSな千葉紗子伊平崇耶。16歳と26歳か……難しいな。レア度から言って16歳。


  『佐藤裕美のヒロミデンパ』 第48回更新 (09/06)
○ 『サーカス情報局 ボルケーノ』 第40回更新 (09/06)  ゲスト:桃井はるこ
   ゲームギアの話で盛り上がってたらしいモモーイ。プールで見学してる女子に萌えるとは流石やね。桃井先生はこんなところでも萌え論をブチ上げまくり。ネタの仕込みも多いしホントヲタの鑑ですわ。朝倉サウスには腹が捩れるほどワロスwww


  『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』 09/06更新
   カネトモ先生の変態な食生活が明らかに。先生の歌は色々とノーコメント。ぼくくぼ君と 『人生仁王立ち』 のお父さんは同一人物だな。