今日の一言コメント

夜明け前より瑠璃色な」のマーケティングは某セングラと比較したらたいしたこと無いのでは… などと当時は現役で踊っていた者としては思ってしまいます。体験版はそこそこおもしろかったし。

それほど深く考えていたわけでもないのですが、オーガストも元気だなぁと思いまして。他意はないです。

私がひねた小学生だった頃は、まず始めに「如何にこの作文を書くのが気の進まない行為なのか」を書いて、原稿用紙2枚くらい埋めたものでした。そこでエンジンが掛かると8枚くらいは軽くいけましたね。

そりゃ読む方も大変だwエンジンかかるまでが作文です。

次郎はちゃんと三田次郎に行ってください!それ以外は次郎じゃないです

そうなのかー。今度内定式で行く時は参考にさせてもらいます。

双子の子猫かぁ。それは幸運。もしその猫たちがオッドアイなら翠星石蒼星石という名前に(ry
蒼星石ゲッチュウハァハァハァハァハァHA!?...........猫の目の色っていろいろありますけど、アレは種類?遺伝?

ともかく落ち着け。目の色は遺伝性という説が有力らしいですが、実際はあまり分かっていないとのこと。