今日の一言コメント

http://www.mhi-ir.jp/news/sec1/200508294386.html ついにおにゃのこのアンドロイドができたのか!夢みたいだ!

ちょwwwそっちはロボットじゃないからwww でもロボット買うと幼女がついてくるならマジ買う。

冒頭に書くような事があんまり無くて困ってるのならば、あなたのいつも思っているやりたいことをやればいいんですよ! ぜひ、ようじょおむつプレイレポを!

誰とプレイするんだ……まさか一人で? 首吊るぞ ('A`)

アニメイトのI'veチケットの事件、図書券500円で済まそうとしたって本当ですか?

もう忘れたい。ここの08/27参照。まぁおおよそ同じような状態ですよ。

アリーナ券いります?

いや確かに良席欲しいですけど既に一枚ありますし。用事等で行けない人は身近の行きたい人に分配しましょう。(でも転売はダメよん)

レーザーをサムライが跳ね返すのはSAMURAI7かしら。レーザーだかビームだか分からんけど戦艦の主砲を刀で跳ね返してた。あの世界ではサムライに主砲を向けるのは反射される恐れがあり危険というのが通説。刀を持ったサムライの前には戦艦も真っ二つ。

マジか。スパロボの親分含め最近のサムライって奴はどう認識されてるんだか。