今日のWebラジオ

○ 『I've Talk Jam』 第4回配信 (08/29)  ゲスト:MOMO
   毎回若干の嘘を伝えるSHIHOさん。「今までうるさすぎた」 との事ですが、すげー面白いので今の路線で行ってくれると助かります。しかし問題は毎回ゲストを放置してる事だね。前回に続き、休みは寝てるか音楽してるかって辺りが音楽集団I'veっぽい。中澤さんはツンデレ派なんですかね。打ち込みで音楽を作る人は楽器を弾けないって事も多いのか。武道館ライブでのコールというか合い言葉をメールで募集。
   追記:SHIHOのスリーサイズ公開キター!! なにそのナイスバディ。エロゲ化決定。(原画:ミヤスリサのイメージで)


○ 『Navel×Lantis ねぶら』 第7回放送 (08/29)
   色気のないぱんつの話だなぁ。生活感が溢れてるというか。ホント、邑子さんは弄り甲斐のある人だ。 半目で生きる決意をするオギー。今週の後藤に訊けのコーナーもカッ飛ばしてるな。まさかジョイの話題がNavelのラジオで出るとはねぇ。このラジオってゲストが来たりはしないのかしら。


● 『らぶフェロ』 第22回更新 (08/29)
○ 『外道乙女隊放送局』 第22回更新 (08/29)
   「ここで答えです」 のコーナーなんだが、舞太も榎本もいつまで経っても進歩がないなー。(特に回答のレベルが) ちょwww「架空ペット田中さん」 のコーナーでTomakの話題キタコレwww あの生首の声って榎本だっけか。


  『アイエフ放送局』 第34回更新 (08/29)
● 『インターネットラジオ カレイドスター』 第64回更新 (08/29)
   カレイドラジオに関してはやっぱりコーナーはちゃんとやるべきだね。猫さーやがオメガ可愛いから。