今日の一言コメント

さくらむすび = 紅葉による紅葉の為の作品。定説。
そうですね。紅葉以外は、社会的規範から外れているためかも?でも、紅葉とのえちぃはねぇ…アレですし。

社会と人間関係、というのは今回の考察でも大きなテーマにしてます。個人的な好みでは幼馴染みスキーなので紅葉大好き。紅葉のえちシーンも大好きですよ? 練乳蜂蜜ワッフルも裸足で逃げ出す位甘いぜ甘いぜ甘くて死ぬぜ。

大阪のLiveでプリブレとねえしよを歌ったKOTOKOはネ申。まさか生で聞くことができるとはwちょっと興奮しすぎたかも。Went awayなんて隠れた名曲も選ぶなんて、相変わらず選曲はいい。さて、武道館では何を歌ってくれるのか・・

レポ読みましたが凄いね。ファンサービスを心得ていらっしゃる。武道館のチケットの件はあんまり口に出したくもないのですが、500円の図書券でなんとかなると思ってるアニメイト死んでくれ。

能登の演技力で満足いったのはLOVELESSの先生だけですた。誰だ選んだやつは!逆に予想通りでつまらない人もちらほらいたり。モズカシイオトメゴコロ

ことみを演じ切れる声優ってまず居ないような気がします。しかし声ヲタってのは因果な存在ですよねぇ。

>三河の某学校って豊○○○ですか? って質問したの私ですが、ゴルゴ31さんって方とは違いますよ〜。 しかしまあ、こんなところで先輩(もしくは後輩?)を発見するとは・・・

今はいろいろあって六年生。実は栄○寮に入ってたんだよねぇ。臭い汚い危険の3Kでしたわ。なにげにここを見てる豊○○○学生或いは卒業生は多い?

面白いもの見つけました。 【モーション・ポートレート】 【http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2005/08/26/toretama/tt.html】 俗に表情筋といわれる顔面の筋肉組織モデリングの応用だと思いますけど、 単なる写真から自動で対象者のモデリングができるところは凄いかも。 でも、個人的には最後にチラっと紹介されていたアニメキャラへの応用が一番気になるかな。

紹介させて頂きました。写真からの取り込み→動画も凄かったけど、最後にチラッと出たアニメキャラの表情がかなり自然で驚きました。アニメキャラの顔はシンボリックだからむしろ扱いやすいのかな。何にせよこれから先に期待です。

レーザーナドハサムライノカタナナラハネカエセルノデース!ワタシコノメデミマシタ〜!oh!フジヤマ!サムライ!ツゥンデレ!ミコ!ニッポンサイコーネ!

うむ。君は腹を切って死ぬべきだな。

・今日の変態検索
「息子が半ズボン」 「おかしいですよカテジナさん」 「猫の恩返し エロ画像」 「詳しく 画像 小学生 ランドセル ドラ」

みんな頭おかしいですよ。