今日の一言コメント

PS2版CLANNADのキャストが発表されたけど、ことみが能登ってどういうことよ・・・他はいいのに何でよりにもよってことみが。まぁ実際聴いてみるまではわかんないんだけども。

能登の演技力に期待、は難しいか。俺もイマイチだと思うけどなー。

三河の某学校って豊○○○ですか?

バッチリ当たってるので伏せ字を増やしました。高○寮とか友○寮とかな。
ゴルゴ31さんはまさかウチの学校のOB? だとしたら凄い話だ。

タシにもなりませんが、ぱんつで有名なモノ(ただしローカルねた) つ【http://t-walker.jp/mugefan/index.htm

魅惑のぱんつかな? 「彼女の下半身には、紺色の、伸縮性に富んだ、生地の厚いぱんつが、燦然と輝いているのであった。」 の文章からセンスを感じる。

レーザーって傍から撃ってるのを見ても何も見えないから、SF映画みたいな光景にはならないと思う。そういえば「猫耳戦車隊シリーズ」で、航空機に大きな顔をさせないためにという理由で導入されてましたね<パルスレーザー対空砲

確かに、突然ミサイルが爆発したりするのか。それはそれでw 「猫耳戦車隊」シリーズは読んでないなぁ。読んでみるか…