今日の一言コメント

はぴねす延期・・・。残念ですが、9月末はオーガストの新作もあるので間隔が空いて良いかな・・・とも。 【 スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に 】 何とも微妙な問題ですね。表現の自由の問題もあるし、下手に企業が個人に圧力をかけて良いものかどうか・・・。 あくまでも発言は個人的なのものだし、それを会社の管理責任まで転嫁させるのも微妙な気がします。 しかも企業の中の人の話ならともかく、一部のアルバイトの話ですしね。 ただ、こういう形で表沙汰になると企業イメージの低下は避けられないかもしれません。 自分も、こういう話を見ちゃうと、その店は避けちゃうよな、やっぱり。

はぴねすvsあけるり のガチなバトルを期待してたんですが。公式Blogで謝罪も出てます。 ホットドッグ屋の件は個人の責任が大きいよなぁ。ただオタクがキモイと発言するだけならどうでも良かったのに、仕事で行ったコミケに関連させて書いちゃってるのがマズい。その位の自覚はあって然るべき。