今日の一言コメント

また分割? > オ○タのマスターアップ

ちょwwwそんな不吉なwww しかし有り得ないとも言い切れない。

>連続再生形式はさかのぼっての確認がし辛いので好きじゃない。
わざわざWINAMPの関連付けをおこなうと不便になる罠。メディアプレイヤーならダウンロードした部分はすぐに遡れますよ。

それは良い話。普段.plsはiTunesで聴いてるので切り替えてみる。

「サーカス情報局ボルケーノ」出演のまきいづみに萌え

まきいづみの何が萌えって、「うん。」 とか 「だれ?」 って短い返事が萌えるんだよね。ホント凄いわ。

チャロン全国大会予選は北海道では行われないようだ・・・。

それは実に残念なニュースだ。ギャラリーしにセガ本社まで行こうかしら。

日ハムの着ぐるみ「B.B.」は別名「エロズリー」として前からエロ熊として有名だったような気がします。 ちなみにネタ元の「Weekly Teinou 蜂 Woman」さんでエロ熊のことを「ファイティ」と間違って呼ばれてましたが、「ファイティ」は東京ドーム時代のピンクの鳥だかプテラノドン(?)ですね↓。
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/e/3ed21d65f41199b8891c1fd26e45d8c6

画像が衝撃的な為に間違いに気付かなかったのかも。胸直揉みはいくら何でも逮捕ですから。つーかこのピンクのプテラキモくね?

>ダメ検索
「無職 孤独 自殺」で検索された我がサイト(Blog)はどうなるのかと小一時間(ry

検索された内容が気になるワケですがそれは切ないなぁ。今日は 「斑鳩をクリアできません」 とか 「マネージャー 千葉紗子」 とか来てた。