今日のWebラジオ

◎ 『サーカス情報局 ボルケーノ』 第38回更新(08/23) ゲスト:まきいづみ
   全タスクをほっぽり出してもまきいづみ嬢の為に聴け。 「おねえさんらしくしっかりしゃべりました」 (*´Д`)  白スク水が初回特典っつーのはどうすればいいのか。スク水売るならスク水着るべき、の理論は何となくおかしいような正しいような微妙な感じだ。 「(下着は)やっぱり白だよね」 まきいづみ先生から神託キタコレ。来週は安玖深音ちんなので聴き逃すな。


  『佐藤裕美のヒロミデンパ』 第46回更新(08/23)
○ 『千葉紗子の びん・かんドクロちゃんねる』 第31回配信(08/23)
   毎回ゲストが出るかどうか分からないラジオも珍しい。ちゃんと告知しようよ。(今週は森田さんが来てます) 平均6万アクセス以上あるラジオも珍しいのでは? 今回は本人が居ないのに福田さん(既婚)祭りだが、ホントに福田さん(既婚)登場してほしいなぁ。別収録で福田さん(既婚)のコーナーを5分くらい作ろうぜ。ドクロちゃんぱんつはいてない。ストッパー=ギャラードという発想はかなり嫌いじゃない。


  『ラジオ ショコラータ』 第20回配信(08/23)  今月の担当:浅井清己
  『アミューズステーション』 第73回更新(08/24)
  『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』 (08/23)
   小声でこんちんがカネトモ先生に「うるさい!」と言ってるな。怖い怖い。


ラジオ紹介の時にはパーソナリティが誰なのか毎回書いた方がイイのかな。ゴチャゴチャしちゃいそうで悩んでるのですが。