今日の一言コメント

エリーゼとぼたんは、既に雑誌でアレなイラストが公開されているので、ほぼ確定でしょう
アドバンスピーメイト10月号のぱすちゃC++の記事に、エリーゼとぼたんのエロCGの線画が出ていたので、二人のシナリオは確実にあるようです。 ついでに絵は無かったですが、シルビアもシナリオありそうな書き方でした。

うむ。シルビアも実装となれば残るはなのさーだけか。或いは鉄仮(ry

キレイなライダーキックですね。イーーーーーー!!!!

提供は友人。エロ画像フォルダを漁ってやろうかと思ったら残念ながら止められた。

そーいえば、小学校の頃にロケットペンシルって文具が流行ってたのを思い出した。先っちょをはずしてケツに入れる奴。

流行りましたねぇ。しかし先っちょをケツに入れるなんてそんな(以下自主規制

ファースト以外はろくに観てない私が書くのもなんですが、フォウ役に関する今回の騒動って落としどころが難しくないですか?ファンが望むのは in島津→outゆかな、藤野 だろうけど、これじゃあ事実はどうであれ枕営業を認めたような印象を与えるだろうし、どちらか一人だけ降りるというのもないでしょう。だいたいフォウが変更されればサラも戻せということに当然なる。『女優』にまで飛び火するのは製作側はどう考えるんでしょうか?「DVDで新旧用意するから堪忍して」に落ち着くのかな?でもそれじゃあもう収まらない気が……

いや、今回の中心は原理主義+便乗なので元に戻してしまえばあっさり収束しそうな気が。業界ヲタ・声ヲタの中ではネタ話として残りそうですが、最近の若い一般オタ層の中では昔のガンダムはそれほど重要なファクターでは無くなってると思います。

まだ聞いてなかったらスマソ 金マカにフォウ・ムラサメネタキター!若干ですが・・・

聴いたんだが確認出来なかった。連続再生形式はさかのぼっての確認がし辛いので好きじゃない。

水銀燈復活決定

名古屋に帰ってきたらニュースサイト界隈がそればっかりだったので驚きましたw 良き哉良き哉。

asuf.じゃなくてausf.です。Pzkpfw VI ausf.Eとか。

コピペミスったかな? 修正しておきます。

さくらむすびの尿シーンのSEには、同じく戦慄を覚えた。アレはもう狂気のレベルだと思う。

何が二人を尿にかき立てるんだろうか。いくら何でも直に口を付けて積極的に飲むのはヤバい。

尿は、意外にクセのない味だった>姪御殿のことかと思った。

ちょwww無理www

サザビーネタに無粋なツッコミを入れた者です(汗。 虹裏の「分かっている」人が遊んでやったモノに突っ込んでしまった訳ですかorz。

ネタをネタと見抜けない人には(ry

ひぐらしの同人は難しいですね。突き詰めたストーリーものは次回作次第で矛盾してしまう可能性が高く、コメディは本家のクオリティが優れている。結果的に敷居が高い印象があります。キャラクターが個性的なだけに題材としては面白いのですが、中々良いひぐらし同人にはめぐり合えないですね・・・。東鳩2はとりあえずタマ姉、愛佳出しとけな本が多かったかな。金石混合な感じがしますね。どちらも、アニメ化、移植決定しているタイトルだけに今後が気になりますね。

完結してないってのは大きなネックになってしまう。シリアス・コメディ両面でクオリティの高い作品であることも、補完系同人が出しにくい理由になるのかも。東鳩2は18禁じゃなかったのでまずエロを描きたくなるのは分かるんですが流石にタマ姉と愛佳のエロは食傷気味。創作要素が高まってくるあたりまで落ち着けば良作が増えるかなと思います。

ライアーソフトのHPが全然見れないのは自分だけ??全っ然繋がらないのですが・・・・・そんなに重いサイトなのでしょうか?>管理人さん 好みのソフトが多いので一回見てみたいのに・・・・・。

うーん、特にそういうことはないですけど。同じ症状の方はいるのかな。