今日の一発ネタ

[エロゲ] ぱすてるチャイムContinueファンディスク 『ぱすちゃC++』 製作決定!
   収録シナリオのアンケートとクイズ募集もありますのでコアな人は是非に。追加シナリオアンケートにぼたんとエリーゼが居ないのは既に確定済みだからですよね?じゃないと泣くぞ。


[エロゲ] 新ブランド・すたじおみりすペレット第一弾ソフト 『チュートリアルサマー』 情報公開
   ホント、いたじゃんRのサポートはどうしちゃったんでしょうかねぇ。


[声優] 公式サイト開設に伴った、後藤沙緒里に関する様々な憶測 (ウォッチ!声優板より)
[サイト] 主観的文章のススメ  (もなQらいとより)
   ここに書くことはあくまで主張だからね。データベースを作ってるワケじゃないし。


[医学] フィジカルなトレーニングの積み重ねで疲労時にも冷静な判断が可能になる (Orbium -そらのたま-より)
[技術] 半世紀を経て蘇った“ペンシルロケット”  (カトゆー家断絶より)
   宇宙カレーと宇宙パワーは似てるよねー。


[世界] スウェーデンの図書館、人間の貸し出しに踏み切る  (D.B.E三二型より)
[世界] ドイツの郵便局で「おむつ爆弾」騒ぎ  (カトゆー家断絶より)
   エレクトロニックおむつプレイとか想像した俺は死んでいいよ。


[ネタ:漫画] お米まであった! 華麗なるベルばらグッズの世界  (今賀堂より)
   ベルばら米w 評判の声の「写真を撮って添い寝してみました」に一段とワロスwww