今日の一言コメント

弊社ブースが見事にスルーされてorz

どの会社なのかと夏コミで出した情報を教えて下さい。今からでも追加しますよ。このページは作り手の味方です。(多分)

>>本当はかくあるべきなのか。(08/15)
開場から閉会まで、延々と独りで買い物してるだけな自分が来ましたよ。 …サークルスペースでダベってたりとか、挨拶回りだとか、打ち上げだとか死ぬほど羨ましいぜ畜生!

そこはやっぱり自分からアプローチしないと。作り手へのアクセスの為にウチはニュースサイトをやってる訳だし。いつも新刊買ってるところだったらこの間の本は良かったですねーって声をかけてみるとか、コミケ後に新刊の感想をメールしてみるとか、そういう事から始まると思うんです。作り手は無限に感想を求めているという話もあるし、作戦はガンガンいこうぜで。或いは自分で本を書くとか。(えー)

>>徹夜で1番に近い番号なのに会場と同時にcut a dashいったのに1時間待ち('A`)
お前のその行動がどれぐらいの人に迷惑をかけているのかと小一時間

徹夜、ダメ、ゼッタイ。しかしコミケの運営を考える上では無視出来ないファクター。

ageの売り子イベントを5周したら斉藤Kにマジで怒られた

ちょww当たり前wwwどんな風に怒られたか教えてくれwwっうぇwww

徹夜狩りってマジであるんですね。徹夜組ってDQN系に襲われたりしないのかなぁと常々思ってましたが実際にあるとは・・・。

ほぼ自業自得なんですがね。実際金持ってて襲いやすいとなれば狙わない手はない。

正直、今年のコミケ3日目は並んでても涼しかったし、欲しいものも大体買えたし、企業もそんなに並ばず買えて、パナソニックセンターでゆっくり一休みしたので満足出来たけどなぁ。

涼しかったのは確か。三日目の企業ブースは商品が残ってない事も多いので並びは少ないね。同人の方は大手には並ばないので分からないなぁ。今回も5分以上並ぶところでは買わなかったし。

コミケお疲れ様です。行かなかった身としてはなんか、行ったような錯覚を起こせるような気がするので、とてもありがたいです。あとは脳内で開場前のクソ暑い入場待機列を思い浮かべれば完璧ですよ・・・

無理して脳内コミケとか行かなくてイイから!委託された新刊買ってきて、読みながらそのサークルの並びを想像して苦しまなくていいから!