今日の一言コメント

コミケの帰りの電車。ふたごのようじょを見られたのが一番の収穫。座席の上でM字開脚と寝そべりながら誘うようなポーズをしてました。ありがとう!最近の陰陽大戦記ぐらいありがとう!!!

なんかどっかの日記で同じような記述を見ましたよねえサンフェ(ry

キーヤンのせくすぃー画像おいときますね
http://www.pandora.nu/seiyuu/gbbs/img-box/img20050808232451.jpg

ちょwwwキモスwwwサブイマンなにしてんのwwwっうぇwwww

背景が赤で白の文字(又はその逆)が苦手

ひぐらしのアレ? 何かトラウマでもあるのでしょうか。

凄腕のテスターが必要ですね。でも、ユーザー総テスターなのね。

また痛雀Rかよw みりす関連というかバグ関連はまだ一つネタがありますので待っててね。