今日の一言コメント

正直、スパロボフルメタ参戦はどうかと思った。ガンダムがGと種だけってのが面白いチョイスだとは思いますがw

正直、古いガンダム作品は使い古されすぎた感があると思います。ここで俺の好きな∀をクローズアップ…無理か('A`) まだ参加してないロボットアニメはありますかね?

サルファのイデオン編が激しくウザいのですが何とかなりませんか・・・('A`)

まぁしょうがない。俺はマクロス7のプロトデビルンがウザイ。ガンダムがウザイって人もいるし、作品がゴチャ交ぜな以上どうしようもない話ではある。

サモナイエクステーゼ、個人的には楽しんでおります。ファイファーのところで一休みすると聞ける格言が、なんかスタッフによる「若本で遊ぼう」って感じでお気に入りです。

ぶるぁぁ! しかしスパロボもいたじゃんRもさくらむすびも終わってない&コミケ待ちの状態でさらに追加するのはどうなんだw なんか安くなりそうな予感もあるしナァ。

後藤ラジオCDをメイトで発見したんですが、買うべき? 邑子さんの名前は知っていてお姿を拝見したことあるものの、きちんとトークを聞いたのはねぶらが初めてなので・・・・・。買って損しない内容ですか??

後藤ラジオ公式ページで軽く過去放送を聴いてみるとよく分かる。個人的には損はないと思いますよー。