今週前半のWebラジオ

  『ぱじゃまラジオ プリズム・ナイト』 第1回配信開始
    まずはイントロダクション。まだまだ普通に。


  『Radio Cioccolata』 第17回更新  今月の担当:浅井清己
○ 『Navel×Lantis ねぶら』 第3回更新
    俺も声のイメージから運動音痴だと勝手に思ってた。格闘技好きの血が激しく燃え上がって大変な事に。コーナーでのはっちゃけぶりから、第3回にしてエロラジの印象が強い。良いことだ。


  『水野愛日のはぴねっと』   ゲスト:真田アサミ
○ 『中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。』 第3回更新
    意外に人の目を気にするけど人の話は全く聞かないカネトモ先生。動物的なカネトモ先生は確かに夏バテしなさそうだし本は読めなさそうだなぁ…つーか松来未祐とニューハーフバーの話は常識なのか?


  『インターネットラジオ カレイドスター』 第60回更新
● 『外道乙女隊放送局』 第18回更新
  『らぶフェロ』 第18回更新
   そういえばPS2舞-HiMEの恭司の着メロは不思議発見のテーマだったw いやそれは考古学の研究者だからだけどね。


  『真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット』 第22回更新
  『名塚佳織のアイエフ放送局』 第23回更新 (地味にリニューアル)
  『プリンセスコンチェルト』 特番公開
    氷上・真田コンビに殴り込む野川さくら。CVは豪華(ワキ含む)だがどうだろうこのゲーム。SRPGだったのか。
    コゲどんぼ先生の絵はさほど好きじゃないが原画枚数は多いとか。(氷上曰く) そういうの大事。
       関連:ブロッコリー 『プリンセスコンチェルト』 公式ページ


  『お姉ちゃんは魔法少女?』の第5回ゲストは白鳥由里