レス。

サルファって難易度高くないですか?何かスーパー系がボコボコやられるんですが・・・。つーか、敵がALL攻撃使いすぎでウザいです。

広域バリア持ちのエヴァを上手く運用する、隊長落ちした乗り換え可能なキャラは容赦なく修理・補給ユニットへ、小隊攻撃は多いほど良い、ぶっちゃけ小隊員が死んでも気にしない等々。スーパー系でも小隊攻撃を生かす事で反撃を喰らわないようにしていこう。あとは鉄壁が安いので頻繁にかける。今回は短期決戦が多いので全力で!(増援が来たらやり直して下さい)

九州の某メイトに並びましたが、あさ7時の時点で私一人w結局枚数制限なしで買えましたが、ほぼ2階席しかなかったみたいです。違うメイトでは1枚限定で、整理券も少なかったなど色々あったみたいですね。これだけの話題性のあるライブですから、もう少し販売方法を考えてほしかったですね。あと、あらかじめチケットを各店舗に配布されると、田舎はどうやってもいい席をとれないみたいな展開もやめてほしいです・・

ちょwキャンセルされた俺の立場にもなってwww やっぱり一元的に管理しないと不公平感は無くならないですかねぇ。

>「男が男の喋り聞いても面白くないしねぇ」は真理。
下ネタがOKならば音泉

その先を言ってくれ……