レス。

αシリーズの集大成なればこそなぜクスハを使いませんかっ? byS.S

何故ならスパロボ主人公一周目はリアル系男と決めているからだ! つーかクスハは兄貴に取られた。

My Merry May with beは、大事な部分が作品中で語られない。終わった後「はい?」ってなった。気になって調べたら、最近になってシナリオの中の人がマリメイの小説を出してる。その部分を補完した小説。しょうがないから注文した。何か負けた気分だ。つーことで、もしやることがあったら注意。

最近時々見ますねそのやり方。買うけどさ…ゲームで完結するのが大前提だっつーのに。

俺もマイメロとヤりたいぜフゥーーーーーーーーーーーー!! ここの管理人さんはマニアックですね! それはそうと、ちっちゃいおんにゃのこにネクタイを結んでもらうというシチュだったら萌える 出来ればナズナタン(陰陽大戦記)希望します。ハァハァ。 「貴方の、ネクタイを結びたいのですっ」(西郷テルヴィジョン)みたいな うわwwwwww萌える!死ねる!最高だ!そしてだめだおれ
えっと、もうすぐアニメイトでI'veライヴチケット発売日ですねっ。私は、チケットは買いに行けそうですがライブに行けるかどうかは微妙 どうなることやら。

ちょwwwオチケツwwwマイメロ相手の方がマニアクだよwww I'veチケに関しては冒頭に。

清水も門脇もらいむいろでやってるような・・

らいむなんて認めねぇ、というのは置いといて。あの基準は裏に来て欲しい声優さんですから、裏で恒常的に活動して欲しい声優さんと言うことです。水橋が裏メインになったら泣いて喜ぶ。