今週前半のラジオ

○ 『鹿野優以の人生仁王立ち!』 第3回配信(07/22 捕捉遅れ)
    卒業攻略法2005で不協和音っぽいことを気にする鹿野優以。確かにちょっと・・・ ラジオそのものは段々面白くなってきた。実は話の分かる人なのか? 女の子っぽい役より気心の知れた幼馴染みなんかの方が活躍出来そう。そしてドンドルマトルコアイスの現地語である真実。


○ 『千葉紗子のびん・かんドクロちゃんねる』 07/26更新
    ミスで一時来週分が流れたらしい。おかゆは確かにおっつーに出てた時の方が元気でしたが、ドクロちゃんねるはダウナー系ラジオなのでそれでいいんじゃない? しかし桜瀬みつな21歳はなかなかの壊し屋だな。おじさんキラー。
    関連:ミスの原因 & ネットラジオの作り方 & ドクロちゃんねるの楽しみ方 (upliftの業界道中記)


  『レディオ ショコラータ』 第16回配信(07/26) 今月の担当:おみむらまゆこ
○ 『山本麻里安のはにわマイハウス』 07/22更新(捕捉遅れ)
    ファミコンの日の話。まさか山本麻里安の口からサラトマサラダの国のトマト姫)の名前を聞くとはw
    最近分別マイハウスのコーナーがボーイズ系に偏りつつあることを認めやがった。
       関連:サラダの国のトマト姫(ファミコン版) 攻略チャート


  『真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット』 第21回更新(07/25)
  『名塚佳織のかもさん学園』 第53回更新(07/25)
○ 『インターネットラジオ カレイドスター』 第59回更新(07/25) ゲスト:中原麻衣
    公録分が配信。最近いじられっぱなしのレイラさんが中原からも集中砲火。


● 『お姉ちゃんは魔法少女?』 第3回放送  ゲスト:天野由梨
  『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』 07/26分更新
● 『Navel×Lantis ねぶら』 第2回放送(07/25)
    OPで発狂するカネトモ先生&天野由梨さんに胸キュンなお姉ちゃん&ヨゴレすぎていた前回を反省する邑子さん。
    (しかし今回も結局ヨゴレ)


  『らぶフェロ』 第17回更新(07/25)
  『外道乙女隊放送局』 第17回更新(07/25)
● 『飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ ともだち100人できるからっ♪』 第2回更新(07/25)  ゲスト:新谷良子
    友達作る番組なのに二回連続で手頃なところの知り合いを呼ぶなよw