レス。

卒業問題興味深く拝見いたしました。 そーいやかつて竹井氏、水谷氏ともいろいろトラブった記憶があったのですが、今回もいろいろあったのですね。 相変わらずヒゲの人はいろいろやらかしてるんだなあ、と。

そういえばそうだ。あのヒゲ野郎はクリエイターを何だと思ってるんだって話ですよ。プロデューサはスタッフから不満が出ないように、輪が乱れないように気を遣うのが仕事じゃないか。中の人やファン含め、関わった人達が可哀想だ。

どうも、問い詰め誕生日のGPです いろいろかきたいか…とりあいず、画像のどこか衝撃的ですか?

おお、わざわざ日本語でありがとうございます。こちらの方ですね。何が衝撃かと言いますと、たこ焼きケーキを本当に作っちゃった事とかみなもへの愛が激しくて衝撃的でした。しかも問い詰めは世界標準のようで「みなも充滿迫力,令全米感動的問い詰め」「迫力満点、全米感動の問い詰め」ってのが素晴らしい。みなもは国境を越える!
しかし日本語がお上手ですなぁ、しっかり伝わってきます。「もし予想ができなら、きっとマ・クベのいい物よりもっといいのケーキが準備できます …かも」は日本人の心を捉えるセンスだ。

草壁さん関連が少ないのはサークルカットが描かれた時期も関係してるのかなとか思ってます。 ところで、@すのすけさんでカットの数を数えてますが、ほんと上3人が圧倒的ですな……

上三人で75%以上だからなぁ。るーことか由真はもっと多いかなと思ったのですが。

いくのんんん

だからコメントは分かりやすくとあれだけ(ry 夏コミでいくのんのカットが無いことか?いいんちょと一緒に出てくる本が多いから心配無用。

いまさらかもしれませんが、舞-HiME 運命の系統樹のレビューをお願いします。探しても見つからないので。 朔夜はどんな感じでしたか? CCさくらが好きらしい知人に『丹下さくら結婚したね』と言ったら『・・・・・だれ?』と言われました・・・・。 CCさくら知らない自分でさえ知ってるのに。恐ろしや。 これだからPCオタは・・・・・(偏見)

分かった、今週末には書き上げるよ。朔夜に関して今言えることは・・・流石サーカスの妹キャラかな、と。 実際のところアニヲタやゲーヲタに声優さんの事を気にしない人は多い。声ヲタとしては悲しいけど・・・