月面基地前 『月面基地前プレミアムBOX1「ロケットの夏」編』 7/29発売!?

工工エエエ(´д`)エエエ工工
いやいやいや、本当は四月予定だったんだから出て当然なんですが、ろくに宣伝もしてない現状での発売は・・・そもそもリニューアルで声付きになるはずなのにキャストが公開されてないってのはどういうことなんだ。これもきっと延期を前提とした発売日だと俺は思うけど・・・

…いやまさか出ないよな?


つか声優はどうなってんだ
本当に声は付くのか


「何でネットの人たちは、あたしらも知らない発売日を知っているんだろ?」(CV:チビハム先輩)
という状況じゃあるまいか


資金繰りが難しくなったからとっとと出しちゃえってことだろうね。>急に発売
ほとんど宣伝しないで発売するようなもんだしね・・・


資金繰りとかなんとか・・・
月面基地前って、組織としてまだ残ってたのか!?


発売日になってもOHPが更新されなくて通販不能
という事態も十分考えられるのがこのメーカー。


ちょっと待ってくれ。
7.29に販売する事が当然のように話が進んでいるのが俺には理解できないぞ。

リニュ版だから原画が逃げることもないし、シナリオが別メーカーに監禁されることもないし、さほど資金が必要ってワケでもない筈なのに、これほど遅れているのにはどういう事情があるんだろう。ねえ連カントク?